忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 教育

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月26日
▲page top

中学受験専門プロ講師による個別指導塾 「中学受験ドクター」



うちの子供も今年小学生です。
僕らの時代と違って、受験勉強があって大変ですね。。。

そんなパパさんママさんにご紹介するのが、「中学受験ドクター」 さんです。






特徴を教えると、、、

中学受験専門のプロ講師集団(元SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営

中学受験専門塾(SAPIX・日能研・四谷大塚など)の一流プロ講師が、お子様1人1人に合ったオーダーメイドカリキュラムでプロが直接指導してくれるんです。代表の石原さんが、 SAPIX・四谷大塚・日能研などの優秀な講師の内、さらに1人1人を大切にしてくれる一流の中の一流の講師のみを厳選しヘッドハンティングしたとこと。一流プロの個別指導だから、「1人1人の生徒の成績を確実に上げる。」ことを目指した、「こだわりの塾です」なんです!


個別指導に少人数クラスでの指導を組み合わせ志望校合格に必要な力を効率よく育成

プロ家庭教師として派遣すると1時間8,500円の特別コースの講師ですが、「中学受験個別指 導塾ドクター」では、1授業2名の少人数に限定することにより、本物の一流プロの講義が「1時間6,500円」という学生家庭教師なみの低価格で指導を受けられる個別指導塾なんです!1人1人の子供に目を向け、確実に成績が上がるよう各講師が責任を持って指導しくれると評判みたいです。


うちの子供も預けても、安心ですね~

詳しくは

【中学受験専門】個別指導塾ドクター


拍手[2回]

PR
▲page top

速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」






人間の脳細胞は約140億個からできていると言われています。

でも、知ってましたか?
こんなに多くの脳細胞が頭の中に存在しているにもかかわらず、私たちの脳は3%程度しか能力を活用できていないらしいのです・・・

もし、これから限られた時間で、受験勉強・資格試験合格、英語学習など知識習得、スキル・能力の向上を目指すのであれば、脳を最大限に活用し、学習効率を高める方法が必要ですよね。
つまり、脳の力を3%以上使いきれば良いのです。


そこでご紹介するのが、速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」 です。
効率的に学習したい!頭の回転を早くしたい!脳を最大限に活用したい!方には、ぜひともオススメです。

詳しくは⇒スピードリスニング2


スピードリスニングとは高速で音声を聞くことで、右脳を活発化させ、頭の回転を良くするためのトレーニングなのです。
最近の大脳生理学の研究の成果から、スピードリスニングが能力開発に効果があるということが発表されたとか。
スピードリスニングはトレーニングとしてそれ自体有効なだけでなく、学習時間の短縮を実現することも可能など様々なメリットがあり、現在大きな注目を集めています。

そんなスピードリスニングを取り入れたのが、速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」 。
音声だけでなく、動画倍速再生できるので資格試験講座動画なども倍速で学習できます。
しかもその音質は、ドイツ生まれの音声倍速化エンジン「DiracEngine」を採用しているので、世界レベルの高音質なのです!

このスピードリスニングで倍速化音声を聴くことにより、あなたの潜在能力を引き出しませんか?

詳しくは⇒スピードリスニング2

拍手[2回]

▲page top

NHKやテレビで話題の「SP速読学院」






「若いころに比べて、記憶力が弱くなったな・・・・」
なんて独り言を言ったことがある人は、多いんじゃないでしょうか。
もっと記憶力が高くなれば、きっと仕事ができて出世もするでしょうね~

そんな皆さんに、テレビでも話題の速読記憶法をご紹介しますね。
それが、「SP速読学院」さんが開発した”SP速読”!

詳しくは⇒SP式速読 無料体験レッスン



SP速読って何?聞いたことがないから怪しいな・・・
いえいえ、そんなことございません!!
このSP速読は2010年に様々なメディアで取り上げられている注目の速読記憶法なのですよ。
・NHK「ためしてガッテン」
・NHK 「あさイチ」
・日本テレビ 「ズームイン!! SUPER」  他多数
さらに、SP式の本「ひと晩5冊の速読術」は、なんと週間ベストセラー8位にランクイン10万部突破したとか。

でも、いったいSP速読ってどんな速読記憶法なのでしょうか。

SP速読とは、Speed & Powerの略語で、正確に理解して記憶に残る今話題の速読記憶法。
文章理解のプロセスを研究する、言語学・認知心理学・神経心理学といった学術研究の成果をベースとし、長年のマンツーマン指導の中で培われたノウハウを体系立てて完成された、効果的な能力開発プログラムなのです。

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」でミリオンセラーのヒットを出した山田真哉さんが70分速読無料体験を受講したら、山田さんは訓練前と比べて約3倍にスピードアップしたみたいですよ~

今、無料体験レッスンを受講されると8倍速対応の速読ソフトと1万円分のギフトカードをプレゼントされるみたい!
体験レッスンは池袋教室(池袋サンシャイン60)、大阪教室(大阪駅前第1ビル)、名古屋教室、京都教室で実施しているようですよ~

詳しくは⇒SP式速読 無料体験レッスン


拍手[2回]

▲page top

▲page top