忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 最新ニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月25日
▲page top

AKB48初のソーシャルゲーム、事前登録受付中! (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

AKB48×GREE 事前登録受付中!GREEより、AKB48初のソーシャルゲームが開始される事がわかった。
 
現在事前登録が受け付けられており、事前登録を行うと限定アイテムを手に入れる事が出来る模様。
AKB篠田麻理子

なお、同アプリはフィーチャーフォン専用となり、ゲームプレイの開始時期については。事前登録完了後にGREE内メールで連絡が行われるとの事。
AKB篠田麻理子



篠田麻里子 MARIKO magazine【2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー付き】

拍手[5回]

PR
▲page top

AKB48篠田麻里子がロングヘアに大変身!Twitterに写真公開 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

 アイドルグループAKB48の篠田麻里子が、ロングヘアに変身した姿をTwitter上に公開している。

 AKB48の人気投票でも常に上位にランクインする篠田。彼女といえばキュートなショートカットでお馴染みだ。そんな篠田が、映画の役作りのためにロングヘアに変身。エクステを付けたと思われる姿をTwitter上に公開している。
 




AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【Blu-ray】【初回限定生産】


 写真は同グループメンバー小嶋陽菜とのツーショットとなっており、「どっちが私?」とファンに呼びかける篠田に「可愛すぎます」「ロングも似合う」といった声が多数寄せられている。

拍手[5回]

▲page top

ナインティナイン、〈99の日〉コント・ライヴを集めたDVDボックス (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

人気お笑いコンビのナインティナインが、ホームタウンである大阪で97年(平成9年)より9年間、毎年9月9日(=ナイナイの日)に行っていたコント・ライヴがこのたびDVD化。「99 LIVE BOX」として明日9月9日にリリースされる。




売れっ子の2人が多忙なスケジュールの合間をぬってコントの制作から構成までを手掛けてきた〈ナインティナインライブ〉は、年に一度しか観られない貴重なステージとして高い人気を集めていたもの。彼らにとって初の単独DVD作品でもある「99 LIVE BOX」は、97年の〈鉄人の逆襲〉からシリーズ完結編となった2005年の〈ZAMAS〉まで、それぞれの公演を収録した9枚のDVDと特典ディスクの計10枚で構成。9,999セット限定でシリアル・ナンバーも入った豪華ボックス仕様となっており、岡村隆史と矢部浩之の〈お笑い芸人〉としての挑戦の記録を収めたファン必携の完全保存アイテムと言えそうだ。同作品は予約を受け付けておらず、これまでライヴが行われてきた9月9日に一斉発売となる。TOWER RECORDS ONLINEでは99セットを確保しており、明日9:09から販売開始の予定。
なお、本日8日25:00(9月9日1:00)からニッポン放送にて彼らのレギュラー番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」がオンエアされる。新企画〈おかまんJAPAN〉もレギュラー・コーナーとしてスタートするので、〈ナイナイの日〉を堪能したい人はぜひチェックをどうぞ!

〈ナインティナイン 「99 LIVE BOX」収録内容〉

【Disc-1】 鉄人の逆襲(97年/大阪IMPホール)

【Disc-2】 GREEN(98年/大阪・近鉄劇場)

【Disc-3】 シンドバッドな男たち(99年/メルパルクホール大阪)

【Disc-4】 尺八(2000年/メルパルクホール大阪)

【Disc-5】 カステラ(2001年/大阪府立青少年会館)

【Disc-6】 GTI(2002年/メルパルクホール大阪)

【Disc-7】 西(2003年/メルパルクホール大阪)

【Disc-8】 チョピン(2004年/メルパルクホール大阪)

【Disc-9】 ZAMAS(2005年/メルパルクホール大阪)

【Disc-10】 特典ディスク




拍手[6回]

▲page top

アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ...


いやいや、てっきり絶対に落としても壊れない超頑丈なボディーのiPhoneやiPadが誕生するんだと期待しておりましたら、どうやら意外なる別の用途で研究開発が進行中のようですね。でもこれは完成したらかなり強烈な新発表になること間違いなしですよ!



iPad case with Keyboard(キーボード一体型iPadケース)


このほどアップルが取得した第7862957号の新特許によりますと、注目のリキッドメタル合金は燃料電池の製造に活用されるんだそうです。あの水素でクリーンなエネルギーを生み出すと話題の燃料電池なんですけど、これまでも各社が携帯電話を始めとするモバイルデバイスのバッテリーに採用しようと開発を進めてはきましたが、ネックになっていた安全性や信頼性、耐久性などの問題点を、アップルはリキッドメタル合金の採用でクリアーして市場に投入してくるみたいですよ。



防滴バススピーカーTWIN


もし本当に燃料電池で稼動するiPhoneやiPadが発表されれば、フル充電状態から最低30日間はチャージ不要な超ロングバッテリーを実現するという噂も流れ始めています。なんだかもう想像するだけでもワクドキしちゃいますね~


拍手[2回]

▲page top

プリウス譲りのハイブリッドシステムを搭載したショートミニバン

エコカー減税の追い風に乗り、ハイブリッド攻勢をかけるトヨタ。

今回はその一環に当たる、プリウスをベースに開発が進められているハイブリッドミニバンを紹介しよう。

プリウスミニバンの詳細情報はコチラでお調べください。


予想によると、エクステリアは大胆にスラントしたノーズとAピラー。

ボディ側面に緊張感を与えるキャラクターライン。車体をコンパクトに見せる楕円形のオーバルウインドウがデザインのアクセントになっていることがわかる。

ヘッドランプには、プリウスのイメージを踏襲した薄型デザインが用いられるようだ。

リアビューは、現行プリウスのものと比べると常識的なデザインが採用されている。

ストリームに似た縦長コンビランプは他のハイブリッドモデル同様、クリアレンズが採用され、先進的なイメージが施されることだろう。

ルーフラインが後ろ下がりなのは、空力性能に配慮されたため。それでも、3列目シートのヘッドクリアランスは確保しているという。





加盟金0円、初期コストゼロで中古車ビジネス独立開業


肝心のハイブリッドシステムだが、駆動用バッテリーには、従来のニッケル水素タイプではなく、待望のリチウムイオン電池が採用されるようだ。

搭載位置はフロント左右の座席間になる。これは、現行プリウスのようにラゲージルーム床下にバッテリーを配置すると、3列目シートの設置が難しいからだ。

軽量コンパクトなリチウムイオン電池の採用は、ミニバン化のための最適な措置といえる。

キャビンにはパノラミックルーフも設定されるが、ガラスではなく樹脂製となるようだ。燃費性能が命のハイブリッド車にとって、重量増はご法度。重心高が上がることも避けたかったに違いない。このように、各部で軽量化が図られている。先のリチウムイオン電池の採用もその一環だ。車両重量はプリウス+150kgの1500kg程度、10・15モード燃費は34km/Lが目標とされている。

プリウスミニバンの詳細情報はコチラでお調べください。


拍手[2回]

▲page top

スマートフォン、日本市場で本格競争時代へ


サムスン電子とドコモがタッグを組んだスマートフォン「ギャラクシーS」が日本に上陸。一方ソフトバンクやKDDIも新機種を発表。スマートフォンが本格競争時代へ。



【激安】【未使用品】au IS01 白ロムアンドロイド携帯



韓国・サムスン電子は6日、全世界での販売台数が500万台を突破したと発表した。これに先立ち、サムスン電子とNTTドコモは、5日に東京のハイアットホテルで「サムスン電子-NTTドコモ、ギャラクシー共同記者会見」を行った。両社はスマートフォン(高機能携帯電話)「ギャラクシーS」を10月下旬に、11月下旬「ギャラクシータブ」を発売すると発表した

 この機種は、サムスン電子が今年最も力を注いだ端末で、Sは4インチの高精彩フルタッチパネルディスプレイ(800ドット×480ドット)を搭載し、鮮明な映像が特徴。タブは、7インチのディスプレイで、PCと同等の表示範囲(1024×600ドット)。S、タブともに基本ソフト(OS)にグーグルのアンドロイドを搭載。

 韓国ではギャラクシーSが6月24日に発売されたところ、70日間で販売数が100万台を突破。これまで韓国で発売された携帯電話では、最短でのミリオン達成だったという。

 NTTドコモは、今年4月からアンドロイドを搭載したソニー・エリクソン製のスマートフォン「Xperia(エクスペリア)」を発売している。




モバイル ソーラー充電器 DR. SOLAR CHARGER M08-2 iphone ipad iphone4 充電器 xperia 携帯充電器 PSP DSi FOMA au



一方、ソフトバンクモバイルは従来のスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」に加えて7日、基本ソフト(OS)にアンドロイドを搭載した台湾HTC製の「Desire(ディザイア)HD(001HT)」を11月上旬から発売する。

 さらにKDDIも、シャープ製のアンドロイドを搭載したスマートフォン「IS03」を11月下旬から発売する。

 各国の製造メーカーらと、ドコモ、ソフトバンク、KDDIらの携帯通信事業者を交えたスマートフォン市場の熱い戦いは、これからますます激しさを増しそうだ。





祝◆楽天ランキング1位受賞!XPERIA 豪華 3点セット!クリアハードケース、保護フィルム、タッチペンのセットです! エクスペリア SONY ERICSSON ソニーエリクソン ソニエリ ジャケット シート


拍手[3回]

▲page top

押尾学がツイッター始める??

押尾被告が”つぶやき”始めるらしい。

押尾学

みなさん、ツイッターしてますか?
ワタシもやってるのですが、あれって文章力のスキルが明確にでるツールですよね。
仕事上、広告関係の人を多くフォローしてるのですが、やっぱり内容がおもしろい。
しかもツールをうまく使いながら、自分をブランディングしてるカンジ。


押尾被告も同じようにツイッターで自分をブランディングしようとしてるのでしょうね。それで一般人の同情を作る、みたいな理由で。

でも押尾被告のつぶやきは、フォロー数増えるだろうな~(私もフォローしちゃうだろうし)

ところで浜崎あゆみさんのツイッターフォローしてますか??

トップアイドルなのに小まめに質問に答えてるんですよ!
本当に自分でコメントしてるのかな??なんか怪しいとおもいませんか?
でも本当ならスゴイですし、コメントされたファンは嬉しいでしょうね。

人生の中でテレビの人気者と会話できるなんて、滅多にないことですしね。

ツイッターのオススメアカウント

★しまこういちろう★
今度つぶやきの出版化されます
★白戸次郎★
あの白いお父さんです。
★セルジオ越後★
試合の時につぶやいてくれます。
★糸井重里★
さすが、名コピーライターです。
★マツオスズキ★
リアルなつぶやきがセンスを感じます。
★横尾忠則★
天才肌のつぶやきです。

拍手[0回]

▲page top

アンドロイドとiphneの違い



はじめまして!
中洲のパパです。ちなみに息子が二人。

とにかくアンドロイドが気になる!!




ドコモから発売されるAndroid 2.2を搭載したSAMSUNG電子製スマートフォン「GALAXY S SC-02B」が気なるのです。
実はiphneはすでに持ってるのですが(3GSですが・・・)、

とにかく電波が悪いんだよな。

福岡だからかなぁ。
いやいや、

東京でも結構圏外になるぞ!!


もともとドコモファンだったから、もしアンドロイドがiphneのスペックだったら、即買い換えたいところですね。

ただ噂によると、インターフェース(タッチパネルとか)がやっぱりアップル社のほうが優れているらしく・・・

■■■むむむ、悩む!!

まずは様子を見ておくとしましょうか。

拍手[0回]

▲page top

▲page top