忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home >  > [PR]Home > ショッピング > 今が狙い目かも、ワールドオークション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年12月18日
▲page top

今が狙い目かも、ワールドオークション

突然ですが、みなさんはネットのオークションに参加したことありますか?

って言ってるわたしは未経験っす。。。なんじゃそりゃ。


最近、妻が「オークションって意外とイイかも」って言ってまして、ちょっと興味があるのです。

妻はどうやら冬物コートが高く売れたらしいですよ。


っということで、オークションについて素人なりに調べてみると、
今の時代、オークションをやるなら、ペニーオークションが良いらしいっす。

ってペニーオークションってナンなの?って感じなので、自力で調べてみました。

ペニーオークションとは、
入札者にとっては、開始価格が低額で、しかも、1回の入札金額の単位も低額で固定されていることが多いため、多数の入札があっても、安価に落札することが可能であるという魅力みたいです。


魅力的なペニーオークションですが、運営サイトも意外と多いみたいです。

その中で狙い目なのが、ワールドオークションっていうサイトみたいです。

どうして狙い目なのかというと、
オークションって当然一番高額で入札した人が落札できるのですが、
ワールドオークションは新しいサイトだから・・・・そう、ライバルが少ないってことなのです!!

これは、ぼくの予想なんですけどね。汗

この予想を妻に話したら、「ふ~ん」って言われちゃいました。


他の人気ブログからB級グルメを探す
人気の博多ご当地ブログをチェックする

拍手[4回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top