忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ショッピング > 最大99%オフ!激安オークション「99SHOP」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月27日
▲page top

最大99%オフ!激安オークション「99SHOP」






この激安オークションサイトを見て、正直驚きました・・・

大型液晶TV、新型パソコン、人気家電、iPod・iPad、最新ゲーム、さらにはブランド品まで、色んな商品がたくさんの人たちに激安金額で落札されているのです!
これはもう、価格破壊です・・・

詳しくは⇒激安オークション【99SHOP】



「99SHOP」さんは、人気商品・最新家電がなんと最大99%オフで落札できる激安のペニーオークション形式のオークション。
参加方法はとっても簡単です。サイトに登録して欲しい商品に入札するだけです。ペニーオークションってしたことがないから不安という人でも、「99SHOP」さんなら気軽にオークションに参加できると思います。

さらに人気の秘密が、「99SHOP」さんは、なんと全て0円からのスタートなんです!
入札には『コイン』を使います。そのコインはクレジットカード・銀行振り込み・Edyで購入することができます。もちろん初心者向けの、コインの要らないフリーオークションもあるので、フリーオークションに慣れたらコインを使ったオークションにチャレンジするのをオススメします。

また商品には残り時間があり、その時間が0になった時点の最終入札者が落札者となります。
商品に入札すると残り時間は20秒追加されますが、20秒なんてすぐ経過しちゃいますよね?
そう、ちょっと目を離した隙に、激安価格でライバルが落札しちゃうのです!このドキドキ感は、ヤミツキになっちゃうかも。

もちろん、会員登録は無料ですのでご心配なく!

こんな値段で買えるんだったら、電気店で買うのばからしくなるかもしれません・・・・

詳しくは⇒激安オークション【99SHOP】



拍手[2回]

PR
▲page top

アフィリエイトへのお誘い

2011年11月22日(火) 20:13

管理人 様

「アイ薬」個人輸入代行のアフィリエイト担当の吉田と申します。
http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=26140

御サイトを拝見させていただき、
是非、弊社サイトのアフィリエイト・プログラムへの
参加をいただければと思いメールをさせていただきました。

当サイトでは、ダイエット、育毛剤、ED治療薬等の商品を扱っております。
サイト開設より、多くのお客様にご好評をいただき、7年が経ちました。
「とにかく稼げる」と絶賛いただいているアイ薬のプログラムは、定評のある品揃え、
アフィリエイター様に儲けていただける高額な報酬率設定、そして安心な支払いシステム、
この3点を柱として実績を積み上げて参りました。

なお、弊社サイト以外にもアフィリエイト・プログラムを行っているところがありますが
弊社では、他ではない最初の1ヶ月の報酬率を30%と設定させていただいております
弊社の平均商品価格が約2万円になりますので、最初の1ヶ月は、注文1件で報酬が6000円になります。
また、2ヶ月目からは通常の12%になりますが、
御サイトよりの注文数により報酬率アップを検討させていただきます。
もし、少しでもご興味を持っていただけたのでしたら

是非、アフィリエイト・プログラムへの参加をしていただければと思います。
アフィリエイト・プログラムへの参加の詳細はサイト上に掲載しております。
なお、現在新規アフィリエイト登録キャンペーンを行なっております!!
http://www.i-kusuri.jp/affiliate.php

なお、ご不明な点、質問などがございましたらお知らせくださいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。

アフィリエイト・プログラムにご登録いただいた場合は、返信をいただければ幸いです。
ありがとうございました。

吉田 (URL編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top