忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home >  > [PR]Home > 教育 > NHKやテレビで話題の「SP速読学院」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年08月22日
▲page top

NHKやテレビで話題の「SP速読学院」






「若いころに比べて、記憶力が弱くなったな・・・・」
なんて独り言を言ったことがある人は、多いんじゃないでしょうか。
もっと記憶力が高くなれば、きっと仕事ができて出世もするでしょうね~

そんな皆さんに、テレビでも話題の速読記憶法をご紹介しますね。
それが、「SP速読学院」さんが開発した”SP速読”!

詳しくは⇒SP式速読 無料体験レッスン



SP速読って何?聞いたことがないから怪しいな・・・
いえいえ、そんなことございません!!
このSP速読は2010年に様々なメディアで取り上げられている注目の速読記憶法なのですよ。
・NHK「ためしてガッテン」
・NHK 「あさイチ」
・日本テレビ 「ズームイン!! SUPER」  他多数
さらに、SP式の本「ひと晩5冊の速読術」は、なんと週間ベストセラー8位にランクイン10万部突破したとか。

でも、いったいSP速読ってどんな速読記憶法なのでしょうか。

SP速読とは、Speed & Powerの略語で、正確に理解して記憶に残る今話題の速読記憶法。
文章理解のプロセスを研究する、言語学・認知心理学・神経心理学といった学術研究の成果をベースとし、長年のマンツーマン指導の中で培われたノウハウを体系立てて完成された、効果的な能力開発プログラムなのです。

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」でミリオンセラーのヒットを出した山田真哉さんが70分速読無料体験を受講したら、山田さんは訓練前と比べて約3倍にスピードアップしたみたいですよ~

今、無料体験レッスンを受講されると8倍速対応の速読ソフトと1万円分のギフトカードをプレゼントされるみたい!
体験レッスンは池袋教室(池袋サンシャイン60)、大阪教室(大阪駅前第1ビル)、名古屋教室、京都教室で実施しているようですよ~

詳しくは⇒SP式速読 無料体験レッスン


拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

テレビで話題の「SP速読学院」

2011年01月20日(木) 19:09

[E:book]私は音楽を聴いたりして 見えないものをイメージしたり、 感じ取る

おねぇ~ちゃんズHi!



▲page top