忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 岡村隆史、重盛さと美と熱愛もある??

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月27日
▲page top

岡村隆史、重盛さと美と熱愛もある??

岡村隆史が急遽復帰することとなった、めちゃ2イケてるッ!

そのめちゃイケで、新メンバーとなったグラドルの重盛さと美。大半の視聴者が誰?と声を揃えたと思うが、彼女は何者なのか?



重盛さと美/う・れ・し・いっ!




乙女の純情 重盛さと美写真集


「重盛さと美は正直グラドルとしては、同じ事務所の小倉優子ほどの知名度もない。浜田翔子なんかよりも知名度としては低い。顔も体もこれといって特徴がないので、進んで使うといった感じでは今まではなかったですね。(アイドル雑誌編集談)」

そんな彼女に何度か取材をしたことがあるライターは、彼女の人物像をこう語る。

「重盛さと美の事務所アヴィラは様々なトラブルを抱えているとおり、眞鍋かをりや小倉優子を筆頭に我が強いアイドルが多い。そんな中で、重盛さと美は本当に【天然】って言葉がぴったり来る感じで、あの喋り方も普段はさらにたどたどしい感じ。すごくピュアで業界内では処女説が根強いくらい。取材をして も、小学生と話しているような雰囲気になります。そういったピュアな面が、逆に【我の強い】めちゃイケスタッフに気に入られたんでしょうね。」



重盛さと美 SWINUTION(DVD)


こんな声も。

「岡村はピュアな女性がタイプ。とは言っても、今まで噂になった芸能人にはことごとく騙され続けたわけですが(笑)。でも、葉月里緒奈や熊田曜子など【ホンワカした天然系】が好きなんです。熊田曜子も肉食な感じに見られますが、普段はおっとりしていて天然キャラ。この二人と見比べても重盛さと美ははっきり言って岡村のタイプです。もしかしたら復帰後に、女難続きだった岡村に春がくるかもしれないですよ。(放送作家談)」

天然キャラ枠で新メンバーになった三中元克を食ってしまいそうな重盛さと美。果たして復帰する岡村隆史とはどんな絡みを見せてくれるのか?




拍手[1回]

PR
▲page top

無題

2011年10月12日(水) 02:09

重盛さと美の元カレは田中れいなのカレシの平野昌一でしょ。業界のプロデでバーニングの人。
田中れいなのカレシとは知らずに付き合っていたらしく後にれいなに謝りましたって言っていた。
そういう重盛はカワイイと思うが男のほうに問題あります。

wac () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top