忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > AKB48 ただひとりの全選抜入りを果たしている小嶋陽菜を徹底分析 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月27日
▲page top

AKB48 ただひとりの全選抜入りを果たしている小嶋陽菜を徹底分析 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)



エンスカイ AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー 小嶋陽菜【10月予約】




 AKB48の第2回じゃんけん大会が開催され、同グループのエースである前田敦子が初戦で敗退。はじめてエース不在のシングル曲となった。そんな中、今回のじゃんけん大会でも勝ち進み、インディーズ時代を含め唯一、一度も選抜メンバーから落ちたことがないのが“こじはる”こと小嶋陽菜だ。
AKB48篠田麻理子の真相


 一般的には天然キャラというくくりの小嶋は、AKB48結成時からの初期メンバー。ちなみに、結成時の印象を小嶋はテレビ番組で語ったことがある。「私が最初にうさんくさいと気づいたんです」。当初、AKB48は実態もなく、まだ何をするのかも正式には決まっていなかった。他の初期メンバーも、「秋元康さんがプロデューサーという以外は何も信じられなかった」と話している。オーディションが終了し、第一回目のレッスンを小嶋は、「行けない」と断る。その理由は、なんと、「バイトがあるから」。将来を考えたら、バイトの方が大事だったとも。
AKB48篠田麻理子の真相


 そんなマイペースの彼女は、AKB48の主力メンバーとして、その後は全てのシングルに選抜入り。高橋みなみと峯岸みなみとのユニット「ノースリーブス」としても活躍。有吉AKB共和国(TBS)ではファーストレディーとして毎回出演、「ちんちん電車」という単語をセクシーに言うという新境地を開いた。
AKB48篠田麻理子の真相


 ちなみに、小嶋はメンバーの篠田麻里子から、「部屋が汚い」と暴露されている。タオルも1週間程度洗わないのだとか。また、同じくメンバーの大島優子は「生まれ変わったらなってみたいメンバー」に小嶋の名前を挙げており、その理由は、「だって、あの人怠け者でしょ。私があのルックスなら、努力してもっともっとキレイになるのに」というものだった。

 また、忘れてならないのが、「ツイッター誤爆事件」。昨年7月に小嶋が自身のツイッターに「手越」とナゾの書き込み。これが、ファンの間で、「NEWSのメンバーである手越祐也の事ではないか。交際していうのでは…」と疑惑が広がった。その後、コンサートで峯岸みなみが、小嶋が舞台から退く時に、「手越さん」と呼びとめ、「YAHOOのニュースで見たけど?」と追及。「友達から手越君かっこいいね、とメールが来たので返信しようとしたら間違えた」と説明。最後に峯岸は、「よい子のみなさんもツイートする時は気をつけましょう」とフォローした。

 天然キャラが小嶋の魅力だが、ユニットでも一緒の峯岸みなみからは、「ああ見えて、常識人ですから」と暴露され、「天然じゃないのに、みんなが天然、天然言うから変なことになっちゃう」と怒ったこともあった。演技なのかどうなのか…本当のところはナゾだが、「競馬の予想を色と数字だけで行い見事的中させる」などの話もあり、2年連続じゃんけん大会で選抜入りを果たすあたり、常人には理解できないようなフシギな力を持っていることは確かかもしれない。 AKB48篠田麻理子の真相



エンスカイ AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー 小嶋陽菜【10月予約】

拍手[6回]

PR
▲page top

backlinks

2012年05月17日(木) 23:38

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey 2papablog.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason

Backlinks () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top