忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home > カテゴリー > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年10月21日
▲page top

中州時代のスザンヌ:キャバ時代の画像あり

今や超売れっ子アイドルのスザンヌですが、黒いうわさ?もあります。
実は、スザンヌが過去に中州(福岡の繁華街)で仕事をしていたらしいです。

もちろんキャバ嬢として。


★スザンヌの中洲キャバ時代の画像







人には誰にでも過去はありますね・・・


さらにスザンヌは中州で原口あきまささんと知り合い現在の事務所を紹介してもらったといううわさも。
体の関係もあったのでしょうか

高校時代には、アルバイトに励んでいたらしいです。というのは、もしかして、この中州での仕事の事なのでしょうか?
これが事実ならば、かなり残念ですと言うより違法では?


★スザンヌの中洲キャバ時代の画像







AKBの篠田麻里子も中洲で働いていたようですね。
ガイアというラウンジで。源氏名は「涼ちゃん」。







他の人気ブログからB級グルメを探す
人気の博多ご当地ブログをチェックする

拍手[0回]

PR
▲page top

元中洲キャバ嬢スザンヌの彼氏 斉藤和巳とは

以前にスザンヌの中洲キャバ嬢時代の日記は書きましたが


記事:中州時代のスザンヌ:キャバ時代の画像あり


おバカタレントとして確固たる地位を築いたスザンヌですが

そういえば以下のようなニュースが流れていたのを、ふと思い出しました



Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集




スザンヌの水族館でマーメイドショー!



夕刊フジによると熊本県出身のタレント、スザンヌ(23)と、プロ野球ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の熱愛が発覚した。

「フライデー」が2人のデート現場や決定的な“車チュー写真”を掲載している。

同誌によると、3月11日の夜にスザンヌの住む都内のマンションに、斉藤が訪れて1泊し、

翌日にはスザンヌの運転で神奈川・湘南海岸をドライブ。砂浜沿いの駐車場で2人は肩を寄せ合って“車中キス”を交わしたという。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に2人の交際を認めた。


「クイズ!ヘキサゴンII」の珍回答などで、“おバカタレント”としてブレークしたスザンヌ。

テレビでの好感度も高く、里田まい、木下優樹菜と結成した「Pabo」ではNHK紅白歌合戦にも出演した。

もともと美人モデルだけあって、熱愛ネタは初めてではない。

2007年12月には俳優の山本耕史(33)との交際が発覚。「1年後に破局したが、相手が名うてのプレーボーイだけにあまり本格化しないだろうとみられていた」(女性誌編集者)。

スザンヌの人気にも影響はほとんど無かったが、今度のお相手は?

「斉藤投手は2008年から肩のリハビリ中。

今季も復帰が絶望視される状況で、恋愛にうつつを抜かしている場合ではない。球団はさっそく斉藤を厳重注意した。離婚した前妻との間に子供もいて、ドロ沼の離婚劇は何度も週刊誌の餌食になっていた」(プロ野球担当記者)。



こんなニュースありましたよね?

斉藤投手はいま何をしているのでしょうか

ソフトバンクホークスは残念ながら、日本シリーズに出場できませんでしたし

斉藤投手の女性関係(特にキャバ嬢)の噂を、中洲にいるとよく聞く話

斉藤投手だけじゃなくて、ホークスの主力選手はよく聞く話なので、スザンヌは残念ですね




22 スザンヌフォトブック


拍手[0回]

▲page top

ダウンタウンとナイナイが14年ぶり共演!

20日、お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ系)に、ナインティナインが出演していた事が明らかとなった。共演した模様は6月5日、特番2時間スペシャルにて放送される予定。





「ダウンタウン」と「ナインティナイン」は大きな人気と支持を得ているお笑いコンビ。芸能界での生活も長い両者だが、2組の共演は14年ぶりとなる。尚、ダウンタウンの浜田とナインティナインの岡村はこれまでも何度か共演の機会があった。





同特番には他、アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖やお笑い芸人尾板尾創路さんらが刑事として出演。AKB刑事(篠田麻里子、小嶋陽菜、峯岸みなみ)が司会を務める「もしいたら即タイホ今週のWANTED」コーナーもある。放送は午後7時から。

拍手[2回]

▲page top

スザンヌ離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えた

2011年12月に結婚したばかりの福岡ソフトバンクホークスの元コーチ、斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上している。






 これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたが、昨年12月に発売された『週刊文春』が再び2人の不仲説を報じ、夏頃から険悪な状態だったという。「その状態を顕著に読み解くことができるのが、スザンヌのブログ」と語るのは、芸能関係者のAさんだ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


夫には美人女子プロゴルファーとの不倫疑惑が浮上
 これは、あくまでも一例だ。こうした夫不在の状態が昨年夏頃から頻発している。しかも、ブログには熊本にあるスザンヌの実家で撮影したと思しき写真が掲載。ネット上では「すでに別居しているのでは」という噂まで囁かれる始末だ。

 2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。とくに斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧で、しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。そんな球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度も一向に上がっていません。しかも、シングルマザーになって成功したタレントなんて千秋ぐらいしかいない。スザンヌはまさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

 結婚・出産後、おバカタレントからママタレに転身を図るも、子育て層からの好感度を得られず、メディアへの露出が激減してしまったスザンヌ。年明け早々に「今年離婚する芸能人」にもリストアップされている彼女の動向に注目したい。



拍手[4回]

▲page top

ナイナイ岡村とX JAPAN・Toshlの2ショット!「本物?」「すごい」と反響

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が2日、ロックバンド・X JAPANのToshlとの2ショット写真をInstagramに掲載し、「本物のTOSHI?」「すっごーい」などと反響を呼んでいる。







 岡村は、「X JAPAN TOSHIさん そっくりさんじゃないですよ~ 本物です」という言葉を添えて、Vサインをした自分とサングラスをかけたToshlの2ショットを披露。意外な組み合わせに、「凄~い」と驚く声や、「岡村さん最高」と絶賛するコメントが多数寄せられ、同日17時の時点で2万2,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題になっている。

 Toshlは、岡村が司会を務めるネット配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の第20回「真冬の超常現象SP」(1日配信)に出演した。番組を観たユーザーからは「めちゃユル最高でした!!」という声も上がっている。




拍手[3回]

▲page top

ナイナイ岡村とダウンタウン松本の関係を暴露! 






岡村はダウンタウンよりもとんねるずのファンで、
逆に、ダウンタウン松本に対しては、たまたま、
同じ店で居合わせた松本に座敷に誘われて同じ席に座っても、
正座したまま動けず。

著書「松本」の中で
ナインティナインはダウンタウンのチンカスだと、
記述しているが、
果たして、ナイナイとダウンタウンの因果関係は?


「ガキの使い(NTV)」で吉本の男前を決めようという企画で
芸人の写真がたくさんある中、
矢部の写真だけボロボロになっていた。
なぜかは解らない。ボロボロになるまでの過程はカットされていた






「めちゃ×2イケてるッ!」で、


昔、大阪のローカル番組で、吉本興業の養成所「吉本総合芸能学院NSC」を
扱ったドキュメント形式の番組があった。

ナインティナインが素人の頃に出したNSCの願書が見つかった。
その願書には自己PRを書く部分があるのだが、岡村は、
「ダウンタウンみたいになりたいです。」と書いてあった。

「オールナイトニッポン」での口調を聞いていると、
松本そのままのしゃべり方である。
テレビではほとんど見ることもないラジオでのあの暗いテンションは
昔の松本人志そのまま。





拍手[2回]

▲page top

スザンヌ、詳細な熊本デートプランを語る 肝心の相手は「大人の事情」 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

 熊本県の魅力を首都圏にPRする「ダイスキ!くまもと キャンペーン」のキックオフイベントが27日、東京・銀座で行われ、熊本県宣伝部長を務めるタレントのスザンヌが出席した。
スザンヌ彼氏キャバ


 宣伝部長スザンヌとしての体験は「本当にあっと言う間でした。県庁に行って会議に参加したのが印象深いです」と振り返った。
 PRキャラクターのくまモンについては「くまモンは子どもたちに人気があるので、ちょっとジェラシー。私も女バージョンの着ぐるみを着ようかな」とアイデアを出した。
 また、熊本の食材を使った料理の試食では晩白柚(ばんぺいゆ)のジャムを添えた豚肉のローストが気に入ったようで「柑橘類と豚肉がこんなに合うなんて驚き。皆さんも一度は食べてみてください」と宣伝した。
 熊本のお勧めデートプランを聞かれると「長くなりますよー」と詳細な計画を披露。デートの相手については「こればっかりは、大人の事情もありますので」と、ごまかしながら苦笑した。
スザンヌ彼氏キャバ




小倉優子 幸福論

拍手[4回]

▲page top

AKB48 ただひとりの全選抜入りを果たしている小嶋陽菜を徹底分析 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)



エンスカイ AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー 小嶋陽菜【10月予約】




 AKB48の第2回じゃんけん大会が開催され、同グループのエースである前田敦子が初戦で敗退。はじめてエース不在のシングル曲となった。そんな中、今回のじゃんけん大会でも勝ち進み、インディーズ時代を含め唯一、一度も選抜メンバーから落ちたことがないのが“こじはる”こと小嶋陽菜だ。
AKB48篠田麻理子の真相


 一般的には天然キャラというくくりの小嶋は、AKB48結成時からの初期メンバー。ちなみに、結成時の印象を小嶋はテレビ番組で語ったことがある。「私が最初にうさんくさいと気づいたんです」。当初、AKB48は実態もなく、まだ何をするのかも正式には決まっていなかった。他の初期メンバーも、「秋元康さんがプロデューサーという以外は何も信じられなかった」と話している。オーディションが終了し、第一回目のレッスンを小嶋は、「行けない」と断る。その理由は、なんと、「バイトがあるから」。将来を考えたら、バイトの方が大事だったとも。
AKB48篠田麻理子の真相


 そんなマイペースの彼女は、AKB48の主力メンバーとして、その後は全てのシングルに選抜入り。高橋みなみと峯岸みなみとのユニット「ノースリーブス」としても活躍。有吉AKB共和国(TBS)ではファーストレディーとして毎回出演、「ちんちん電車」という単語をセクシーに言うという新境地を開いた。
AKB48篠田麻理子の真相


 ちなみに、小嶋はメンバーの篠田麻里子から、「部屋が汚い」と暴露されている。タオルも1週間程度洗わないのだとか。また、同じくメンバーの大島優子は「生まれ変わったらなってみたいメンバー」に小嶋の名前を挙げており、その理由は、「だって、あの人怠け者でしょ。私があのルックスなら、努力してもっともっとキレイになるのに」というものだった。

 また、忘れてならないのが、「ツイッター誤爆事件」。昨年7月に小嶋が自身のツイッターに「手越」とナゾの書き込み。これが、ファンの間で、「NEWSのメンバーである手越祐也の事ではないか。交際していうのでは…」と疑惑が広がった。その後、コンサートで峯岸みなみが、小嶋が舞台から退く時に、「手越さん」と呼びとめ、「YAHOOのニュースで見たけど?」と追及。「友達から手越君かっこいいね、とメールが来たので返信しようとしたら間違えた」と説明。最後に峯岸は、「よい子のみなさんもツイートする時は気をつけましょう」とフォローした。

 天然キャラが小嶋の魅力だが、ユニットでも一緒の峯岸みなみからは、「ああ見えて、常識人ですから」と暴露され、「天然じゃないのに、みんなが天然、天然言うから変なことになっちゃう」と怒ったこともあった。演技なのかどうなのか…本当のところはナゾだが、「競馬の予想を色と数字だけで行い見事的中させる」などの話もあり、2年連続じゃんけん大会で選抜入りを果たすあたり、常人には理解できないようなフシギな力を持っていることは確かかもしれない。 AKB48篠田麻理子の真相



エンスカイ AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー 小嶋陽菜【10月予約】

拍手[6回]

▲page top

SDN奈津子&亜希子「双子のお尻を見て見て♪」 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

AKB48のお姉さんグループ「SDN48」メンバーで双子のグラビアアイドル、奈津子(22)と亜希子(22)がこのほど、東京・秋葉原電気街でDVDボックス「TWINS BOX」の発売記念イベントを行った。
AKB48篠田麻理子の真相

 モデルとしても活躍する奈津子は身長158センチ、B78・W58・H83のスレンダーボディー。歌手&女優として活躍する亜希子は身長158センチ、B80・W59・H86のナイスボディーの持ち主。
 DVDは、2人の魅力がギュッと詰まったソロDVD各1枚に特典DVDを封入した3枚組で限定500セット。
 亜希子は「お風呂で洗いっこしてたりして、ホームビデオ風に見える」そうで、「チャームポイントのお尻」を見てほしいとのこと。
 奈津子も「お尻がチャームポイント。双子のお尻を見てください」とPRしていた。
AKB48篠田麻理子の真相



【楽天限定生写真付き】ここにいたこと(初回限定CD+DVD)

拍手[5回]

▲page top

堂本光一とAKB48篠田とのウワサの真相

まさか??と思って早速調べたのですが、

どうやら事実ではなさそうですね


記事:AKB篠田麻里子の中洲時代の噂
記事:AKB48 "恋愛禁止"は絶対でも男を自宅に泊めるのはOK?



AKB48 × 週刊プレイボーイ




Super Mariko 篠田麻里子写真集



撃的な内容でシングル収録が見送られた「Beginner」(キングレコード)のPVがレコチョク限定で配信中のAKB48。彼女たちがグループとしては初めて、KinKi Kids司会の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演。篠田麻里子とKinKiの堂本光一には、大型掲示板で明確なソースのない目撃情報が流布しており、番組内での両者の発言に注目が集まっていた。

 すると、光一が「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。すごいらしい。会ったこともないもんね?」と話を切り出した。だが、篠田は罰の悪い顔で「『Mステ』で1回」と昨年10月23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演していたことを指摘。だが、その際にKinKiとAKB48はトークの絡みが一切なく、光一は共演していたことすら覚えていないあり様で、「会ったっけ......?」と呆然としていた。いずれにせよ、光一自ら話を振り、ウワサは完全なガセネタだったことを身をもって証明したのだった。

 実は篠田は好みの男性のタイプとして韓国人グループ・BIG BANGのG-DRAGONを挙げており、雑誌『JUNON』(主婦と生活社)では「ファッションもキャラクターも個性的な人が好き。何するんだろう? って読めない感じの人がいい」と告白している。周辺事情についてある業界関係者は次のように語る。

「女性アイドルにとって芸能界を席巻するジャニーズは最もアンタッチャブルな存在。"恋愛禁止"のAKB48だけに、各所属事務所からも『ジャニーズとだけは絶対ウワサになるな』と厳しく警告されているはずです。実は篠田はG-DRAGONと共演した際に『めっちゃ好きです』とアタックし、彼が『俺もAKB好き』と答えるも、そこから会話が続かなかったことを『LISMO Channel(Video)』(au携帯電話専用番組)の会見で語っています。一方、光一は、愛犬のチワワ・パンちゃんを飼って以来、ご執心。舞台『Endless SHOCK』に、ソロコンサート、山本寛斎総指揮のショー『七人の侍』と多忙で、恋人については『作る時間もない』と会見でボヤいています」



ガセネタだったのですね

事実なら業界のアンタッチャブルなジャニーズの対応が楽しみだったのですが


それにしてもAKB篠田麻里子って、人気ありますよね

わたしの友人にも好きだというひとが多いです

確かにキャバクラにいそうな感じでリアルだもんなぁ



AKB48/ヘビーローテーション(CD+DVD/Type-B)

拍手[5回]

▲page top

▲page top