忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > スザンヌ、詳細な熊本デートプランを語る 肝心の相手は「大人の事情」 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年09月22日
▲page top

スザンヌ、詳細な熊本デートプランを語る 肝心の相手は「大人の事情」 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

 熊本県の魅力を首都圏にPRする「ダイスキ!くまもと キャンペーン」のキックオフイベントが27日、東京・銀座で行われ、熊本県宣伝部長を務めるタレントのスザンヌが出席した。
スザンヌ彼氏キャバ


 宣伝部長スザンヌとしての体験は「本当にあっと言う間でした。県庁に行って会議に参加したのが印象深いです」と振り返った。
 PRキャラクターのくまモンについては「くまモンは子どもたちに人気があるので、ちょっとジェラシー。私も女バージョンの着ぐるみを着ようかな」とアイデアを出した。
 また、熊本の食材を使った料理の試食では晩白柚(ばんぺいゆ)のジャムを添えた豚肉のローストが気に入ったようで「柑橘類と豚肉がこんなに合うなんて驚き。皆さんも一度は食べてみてください」と宣伝した。
 熊本のお勧めデートプランを聞かれると「長くなりますよー」と詳細な計画を披露。デートの相手については「こればっかりは、大人の事情もありますので」と、ごまかしながら苦笑した。
スザンヌ彼氏キャバ




小倉優子 幸福論

拍手[4回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top