忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home >  > [PR]Home > スポーツ > 朝青龍引退後も暴言連発!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年09月22日
▲page top

朝青龍引退後も暴言連発!!

相変わらず朝青龍はおもしろい!



これだけ相撲界でお騒がせしてくれた人はいないのでは??
(賭博問題ではある意味大騒ぎになっていましたが・・・)

3日に引退相撲を行ったばかりの元横綱朝青龍(本名はドルゴルスレン・ダグワドルジ氏らしいですよ!)(30)が、
全日本力士選士権が行われている両国国技館に姿を見せ、引退相撲に協力してくれた相撲協会員にあいさつしました。
ただのあいさつで終わらないのが朝青龍!
突然の訪問で報道陣に囲まれたが、「アホ」「下がれ」と現役時代さながらの暴言を連発。女性リポーターには「クソババア」。
いつまで日本にいるかとの質問には「何でお前に言わないかんのや」と悪態をついたみたいです。
普通のスポーツ選手なら問題になりそうですけど、朝青龍だと驚かないのはわたしだけでしょうか。

ただ時折、笑顔も見せ報道陣に記念写真を求める一幕もあったみたいです。

引退後は、個人的に朝青龍には格闘技に進出して欲しいです!

「チーム朝青龍」という団体をつくっているようで、「チーム朝青龍」には約20人の選手がいるといい、今後はリングを席巻しそうな勢い。現役時代から格闘技会場を訪れて試合を観戦することも多く、北京五輪柔道金メダリストで格闘家に転身した石井慧から対戦を要求されるなど、格闘技界との縁は深いみたいです。

本気で戦ったら、まじで強そう。



拍手[0回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top