忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 都市伝説 > 芸能界・都市伝説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年11月25日
▲page top

芸能界・都市伝説

調べてみるといっぱいあったので、その一部を紹介してみようかと。

①暴れん坊将軍
昭和50年代に放送された暴れん坊将軍で山本晋也が蘭学者としてゲスト出演した時、どうみても現代風のサングラスをして出演したらしい。

②美輪明宏
「美輪明宏の画像を1週間のあいだ携帯の待ち受けにすると運気が向上する」というものである。
赤い服を着た美輪さんなら恋愛運が向上。
黄色い服を着た美輪さんなら金銭運が向上するのだという。

③J事務所のちから
「大手の事務所に所属しているかでキャスティングが決まるのはおかしい。
実力主義にしないと業界がダメになる」

「寄らば大樹はクズの考え。
今の芸能界はそうなっている。
俺の意見に日本国民の8割は賛成してくれるはず」

と語った山城新伍。

その後、J事務所の圧力によりTV業界から干されてしまいました。
山城新伍を出演させた局及び、番組制作会社にJタレントを出演させない と言われたらどこも山城新伍を出す訳にはいかないでしょう。
また、J事務所の傘下にある週刊誌には「山城新伍は痴呆症」とまで書かれました。

④浜崎あゆみ
浜崎あゆみ(28)には、首から下専用のすげ替えモデルがいる。
雑誌の表紙だとスタイルよく写っていることから“首から下専用のモデルとCG合成している”と噂が広まったようです。

⑤上戸彩
CM女王として君臨し続ける上戸彩。
当然のことながらギャラも高く、さぞかしリッチな生活をしていると思いきや、
なんと財布の中身は、2~3千円程度だとか。

拍手[1回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top