忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 元中洲キャバ嬢スザンヌの彼氏 斉藤和巳とは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月17日
▲page top

元中洲キャバ嬢スザンヌの彼氏 斉藤和巳とは

以前にスザンヌの中洲キャバ嬢時代の日記は書きましたが


記事:中州時代のスザンヌ:キャバ時代の画像あり


おバカタレントとして確固たる地位を築いたスザンヌですが

そういえば以下のようなニュースが流れていたのを、ふと思い出しました



Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集




スザンヌの水族館でマーメイドショー!



夕刊フジによると熊本県出身のタレント、スザンヌ(23)と、プロ野球ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の熱愛が発覚した。

「フライデー」が2人のデート現場や決定的な“車チュー写真”を掲載している。

同誌によると、3月11日の夜にスザンヌの住む都内のマンションに、斉藤が訪れて1泊し、

翌日にはスザンヌの運転で神奈川・湘南海岸をドライブ。砂浜沿いの駐車場で2人は肩を寄せ合って“車中キス”を交わしたという。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に2人の交際を認めた。


「クイズ!ヘキサゴンII」の珍回答などで、“おバカタレント”としてブレークしたスザンヌ。

テレビでの好感度も高く、里田まい、木下優樹菜と結成した「Pabo」ではNHK紅白歌合戦にも出演した。

もともと美人モデルだけあって、熱愛ネタは初めてではない。

2007年12月には俳優の山本耕史(33)との交際が発覚。「1年後に破局したが、相手が名うてのプレーボーイだけにあまり本格化しないだろうとみられていた」(女性誌編集者)。

スザンヌの人気にも影響はほとんど無かったが、今度のお相手は?

「斉藤投手は2008年から肩のリハビリ中。

今季も復帰が絶望視される状況で、恋愛にうつつを抜かしている場合ではない。球団はさっそく斉藤を厳重注意した。離婚した前妻との間に子供もいて、ドロ沼の離婚劇は何度も週刊誌の餌食になっていた」(プロ野球担当記者)。



こんなニュースありましたよね?

斉藤投手はいま何をしているのでしょうか

ソフトバンクホークスは残念ながら、日本シリーズに出場できませんでしたし

斉藤投手の女性関係(特にキャバ嬢)の噂を、中洲にいるとよく聞く話

斉藤投手だけじゃなくて、ホークスの主力選手はよく聞く話なので、スザンヌは残念ですね




22 スザンヌフォトブック

拍手[11回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top