忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月25日
▲page top

『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘

いやいやいや、盛り上がりましたね~

『めちゃイケ』の新メンバーオーディション

視聴率はどうだったのかな




めちゃイケ大百科事典




めちゃイケ猫田係長 シリフリおやじ猫 ダンシングキャット



最終的に5組が選ばれたことや、ジャルジャルが選ばれたことなど賛否両論あるようですが

私個人としては福岡出身の女性人が大健闘をしたことに注目してます。


★香月亜耶乃(かつきあやの)のプロフィール

福岡県出身
1988年1月1日(!)生まれ
T169 B82 W58 H85
AB型
第一経済大学附属高校卒
所属 クリアアップ
「エコルカード(西鉄バスのカード)」のCMに出演


★重盛さと美(シゲモリサトミ)のプロフィール

福岡県出身
1988年9月4日/おとめ座/福岡出身/B型/152cm
本名同じ。所属事務所はアヴィラ(旧アバンギャルド)。福岡県福岡市博多区出身。愛称は“さっちゃん”。経歴 福岡市立東光中学校出身、私立第一経済大学付属高等学校入学。



乙女の純情 重盛さと美写真集



最終的には重盛さと美さんだけが残ったのですが

香月亜耶乃のKYコメントもネット上では話題になってましたね 笑


このお二人、中洲のキャバ経験はあったのでしょうか

だいたい福岡出身のアイドルは、一度は中洲キャバの経験がある娘が多いといわれてます

ある意味、芸能化への登竜門みたいなもんですね


特に香月亜耶乃さんは、意外と中洲キャバ経験があるかもしれませんよ

わたしの周りの素人でも経験者って意外と多いんです



DVD重盛さと美 / さっちゃんと♪

拍手[8回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top