忍者ブログ
< 05月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 07月 >
Home >  > [PR]Home > 教育 > 速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年06月29日
▲page top

速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」






人間の脳細胞は約140億個からできていると言われています。

でも、知ってましたか?
こんなに多くの脳細胞が頭の中に存在しているにもかかわらず、私たちの脳は3%程度しか能力を活用できていないらしいのです・・・

もし、これから限られた時間で、受験勉強・資格試験合格、英語学習など知識習得、スキル・能力の向上を目指すのであれば、脳を最大限に活用し、学習効率を高める方法が必要ですよね。
つまり、脳の力を3%以上使いきれば良いのです。


そこでご紹介するのが、速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」 です。
効率的に学習したい!頭の回転を早くしたい!脳を最大限に活用したい!方には、ぜひともオススメです。

詳しくは⇒スピードリスニング2


スピードリスニングとは高速で音声を聞くことで、右脳を活発化させ、頭の回転を良くするためのトレーニングなのです。
最近の大脳生理学の研究の成果から、スピードリスニングが能力開発に効果があるということが発表されたとか。
スピードリスニングはトレーニングとしてそれ自体有効なだけでなく、学習時間の短縮を実現することも可能など様々なメリットがあり、現在大きな注目を集めています。

そんなスピードリスニングを取り入れたのが、速聴ファイルに簡単変換「スピードリスニング2」 。
音声だけでなく、動画倍速再生できるので資格試験講座動画なども倍速で学習できます。
しかもその音質は、ドイツ生まれの音声倍速化エンジン「DiracEngine」を採用しているので、世界レベルの高音質なのです!

このスピードリスニングで倍速化音声を聴くことにより、あなたの潜在能力を引き出しませんか?

詳しくは⇒スピードリスニング2

拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top