忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 流行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月27日
▲page top

iPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」


朝の通勤電車。車内の中のほとんどの人たちが、携帯電話を触っていますよね~
もちろん、ボクもその一人ですが・・・

もし、その毎日の通勤中の5分間でTOEIC600点以上を取ることができたとしたら?
こんな効率的な時間の有効活用ができたら、ホント人生が変わる気がしませんか?

そんなTOEIC600点以上という夢を叶えてくれるのが、アゴスTOEIC ビデオレッスンなんです!

この時代は新入社員だけじゃなく、ビジネスマンとして当然のスキルとして求められてきたTOEIC。特に転職などには欠かせない自己アピールポイントになっていますよね。
でも現実は、TOEICで高得点をとるのはとっても難関ですし、取れたとしても多くの労力と時間が必要になります。

アゴスTOEIC ビデオレッスンには、短期間で攻略法を習得できるWeb学習コース「TOEICパワーアップ600+」、
TOEICのPart 1、Part 2、Part 5のレッスン内容がiPhoneやiPadで学習できるもので、「リスニング編」「リーディング編」「リスニング&リーディング編」の3つコースがあります。
モバイル学習ではありますが、短期間で攻略法を習得できるコースがあるので、短期間・短時間でTOEIC攻略ができるんです!

その中でも特徴は、各レッスンは5分程度ととっても短い設定になっているところ。
これなら通勤中に気軽にレッスンができますよね~

ちなみに、料金はこんな感じです。

◎リスニング編
TOEICのPart 1、Part 2、全9レッスン(約1時間) 800 円

◎リーディング編
TOEICのPart 5、全8レッスン(約1時間) 800円

◎リスニング&リーディング編
TOEICのPart 1、Part 2、全9レッスン
および Part 5、全8レッスン(約2時間) 1,200円


こりゃ、お得です。

詳しくは⇒アゴスTOEIC ビデオレッスン

拍手[2回]

PR
▲page top

ハッピーメールで中洲キャバ嬢と出会えるのか?

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール




動画を見る限り、中洲にいそうなキャバ嬢と出会える気もするが・・・

でも、出会えるはずがないという気持ちもあり・・・

登録するか非常に悩んでおります。

ハッピーメールの会員数は約300万人らしく、全国各地に女の子がいるとのこと

いるかな・・・

AKBの篠田麻里子みたいなキャバ嬢が・・・

とりあえず登録は無料だしな・・・



AKB 48 初めてのランジェリー! 初めてのKISSショット!





拍手[1回]

▲page top

予約殺到!モンスターハンター&AKB恋愛妄想ゲーム

恥ずかしい話ですが、モンハンを体験したことがありません 汗

でも楽天ランキングで調べてみると、

このモンスターハンターポータブル3rdは予約殺到してるみたいですね!



【予約12/01発売】モンスターハンターポータブル3rd




【イーカプコン限定版&先着特典付!】モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION (PSP) 「アイルーダルマ 開運ストラップ」付



そういえばモンハンが好きな芸能人も多いみたいですね~

井上(次長課長)

川島(麒麟)

西田(笑い飯)

なかやまきんに君

道重さゆみ(モーニング娘。)


モー娘の道重さんは、本当に好きなのかな~

流行に乗っかって、番組露出を増やそうとしている気もしますが・・・


わたしがするゲームといったら、戦国無双くらいですね~

これはストレス発散にすごく良いですよ

たまに夫婦で斬り合ったりしてますし 笑


あと楽天ランキングを調べてたら、こんなゲームも人気があるみたい

なんとAKBとの恋愛妄想ゲーム!!

前田敦子、大島優子、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、渡辺麻友、板野友美などなど勢ぞろい

ゲーム内容

本作は、秋葉原にある専用劇場を中心に活動を行い、“会いに行けるアイドル”として絶大な人気を誇る「AKB48」のメンバー48 人全員が登場し、“47 人をフッて1 人を選ぶ”というこれまでにないコンセプトの「究極の恋愛妄想ゲーム」です。

ゲームは、「AKB48」のメンバー全員が“アナタ(プレーヤー)のことを大好き”という状況の中スタートします。
プレーヤーは、メンバー48 人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後に1 人になるまで47 人を振り、続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します。
また、本作で使用されるメンバーの写真は1 万枚以上、告白シーンの動画は合計80 分以上のボリュームを収録し、メンバー出演のパートは全編フルボイスで進行します。

会いに行けるアイドル「AKB48」と、いつでもどこでも会うことができる「AKB1/48」にご期待ください!











AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX 【予約特典:「ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード】

拍手[3回]

▲page top

スカルプD芸人、どうして人気ある?

スカルプDに出演している芸人をよくみると、確かに髪の毛が増えてる気がしますね



【スカルプD】男性の髪に薬用シャンプーで頭皮からヘアケア


商品情報はご存知だと思うので、クチコミ情報を集めてみました

評価が良すぎるのは、逆に不安ですが・・・


★主人へのプレゼントとして購入しました。主人は脂症&加齢臭が気になっていたのですが、このシャンプーは少しの量で泡立つし頭皮がさっぱりすると喜んでいました。値段の割に量が少ないのですが、リピ決定ですね。

★頭皮の臭いが感じられなくなりました。コンディショナーと使うから良いのだと思います。すっきりとした感じがするそうです。これからも続けるみたいです。

★リピート4度目ぐらいかと洗い上がりのさっぱり感が気に入っています毛が増えた感は感じませんが気持ちがいいので。。。



スカルプD】乾燥頭皮に!保湿するシャンプー



★今回で3回目になります。まだ20代の旦那ですが、頭のてっぺんがうすいのが気になるらしく、いろいろなシャンプーや育毛剤を試して、スカルプDにたどりつきました。洗った後の爽快感が他のシャンプーとは違うらしく、私の目から見ても少し濃くなったかなと感じています。これからも使い続けると思います。

★一度使い始めると他のシャンプーは使えません脂性肌タイプの自分としてはかなり重宝しています

★一年前から使っていますが、他のシャンプーと違って頭皮の油分がきれいに落ちた感じがして気持ちがいいです。これからも使いつずけていこうと思ってます。

拍手[3回]

▲page top

もし高校野球の女子マネージャーが・・・


どうやら流行ってるらしいですね、この「もしドラ」



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら




女子高生ちえの社長日記 これが、カイシャ!?




女子大生会計士の事件簿(DX.1)



100万部を超えたとか超えないとか

恥ずかしい話、表紙は本屋で見たことがあるのですが、正直本の内容を知りません

ってことで、調べました 知らない方は、お勉強を~


★あらすじ

主人公は女子高校生の"みなみ"である

彼女の性格は活発的でウダウダ考えるよりもまず行動してみるタイプの子である

そのみなみがたいして強くない高校野球部のマネージャーになり、その野球部を甲子園に連れていくという目標からストーリーが始まる

目標は決めたものの、どうしたらよいか見当もつかないみなみは、

ドラッカーのマネジメントを読み、そこにかかれている内容を忠実に実行して弱小野球部を強くしていく、という流れ


んんん・・・

あらすじを読む限り、あんまり興味がわかないんですけど


なので、話を変えましょう

マネージャーといえば、ちょっとエッチなイメージな妄想をするのは中洲在住のわたしだけでしょうか 笑

そこで中洲のイメクラ(コスプレ)をご紹介しようかと・・・なんじゃそりゃ!!


中洲のイメクラ(コスプレ)といえば、ハレンチ女学園です

九州の本物の女子高生制服が中洲に勢ぞろいしてますよ

たまに「水泳部コスプレ」や「体操部コスプレ」などのイベントも実施されてるイメクラなので、

そちらも要チェック!


すみません、かなり話しがそれちゃいましたね

どうしてイメクラやコスプレの話になったのでしょうか

やっぱ女子高生ってことば、エロいっす


読書好きの方、大変申し訳ございません・・・




女子高生ブラウスXチェックミニスカ/Tバック付きコスプレ




ラインリボンセーラー服2色☆女子高生制服コスプレ衣装

拍手[5回]

▲page top

▲page top