忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 流行 > スカルプD芸人、どうして人気ある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月25日
▲page top

スカルプD芸人、どうして人気ある?

スカルプDに出演している芸人をよくみると、確かに髪の毛が増えてる気がしますね



【スカルプD】男性の髪に薬用シャンプーで頭皮からヘアケア


商品情報はご存知だと思うので、クチコミ情報を集めてみました

評価が良すぎるのは、逆に不安ですが・・・


★主人へのプレゼントとして購入しました。主人は脂症&加齢臭が気になっていたのですが、このシャンプーは少しの量で泡立つし頭皮がさっぱりすると喜んでいました。値段の割に量が少ないのですが、リピ決定ですね。

★頭皮の臭いが感じられなくなりました。コンディショナーと使うから良いのだと思います。すっきりとした感じがするそうです。これからも続けるみたいです。

★リピート4度目ぐらいかと洗い上がりのさっぱり感が気に入っています毛が増えた感は感じませんが気持ちがいいので。。。



スカルプD】乾燥頭皮に!保湿するシャンプー



★今回で3回目になります。まだ20代の旦那ですが、頭のてっぺんがうすいのが気になるらしく、いろいろなシャンプーや育毛剤を試して、スカルプDにたどりつきました。洗った後の爽快感が他のシャンプーとは違うらしく、私の目から見ても少し濃くなったかなと感じています。これからも使い続けると思います。

★一度使い始めると他のシャンプーは使えません脂性肌タイプの自分としてはかなり重宝しています

★一年前から使っていますが、他のシャンプーと違って頭皮の油分がきれいに落ちた感じがして気持ちがいいです。これからも使いつずけていこうと思ってます。

拍手[3回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top