忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 岡村隆史が若手芸人を見下しているグラビアアイドルに憤慨

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年08月22日
▲page top

岡村隆史が若手芸人を見下しているグラビアアイドルに憤慨

22日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史がお笑い芸人をネタにするグラビアアイドルに憤った。

お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!



岡村は以前からグラビアアイドルは“怖い生き物”だと語っていたが、今回の放送でもTV番組で「Twitterで口説かれました」と語るグラビアアイドルについて言及した。

そのグラビアアイドルは、口説かれたのは誰なのかと訊かれると「吉本の若手芸人です」と答え、それに対して岡村は「若手芸人さん、『さん』ぐらい付けたら?」と憤った。

さらに岡村はグラビアアイドルに対して、俳優やスポーツ選手と違い“お笑い芸人なら”言ってもいいと思っているのかも知れないとしたうえで「それで注目を浴びようとするのはやめよう!」と主張した。

一方の吉本の若手芸人に対しても「歯を食いしばって(グラビアアイドルの)連絡先を聞くのをやめよう!」と熱弁した。

岡村は、グラビアアイドルにこんなことを言われるのはかっこ悪いとし、LINEを送ってきたけど無視しましたと言われたり、番組で口説かれましたと言われたりするなど、芸人がグラビアアイドルにネタとしていいように使われるのはやめようと訴え続けた。



拍手[3回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top