忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > AKB板野友美、はじめてのグラビア的な写真集です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月26日
▲page top

AKB板野友美、はじめてのグラビア的な写真集です

「AKB48」メンバーとして活躍中で、モデルなどの仕事もこなして大人気の板野友美さんが、写真集『TOMOCHIN!!』(講談社)の発売記念イベントを開いた。



友ちゃんの水着姿も満載の1冊!!【BOOK】板野友美写真集 TOMOCHIN!!


取材:いつどこで撮影しましたか?
板野友美:オーストラリアのケアンズに行ってきました。海がすてきな場所で、リラックスして撮れました。

取材:けっこう大胆な写真が多いですよね。
板野友美:そうですか? でも、はじめてのグラビア的な写真集ということで、基本的に水着を中心に撮りました。撮影の前日などは食べないように気をつけたりしましたね。

取材:お気に入りの写真は?
板野友美:白いビキニ姿です。今までにない感じのショットがお気に入りです。

取材:凝っている部分があると聞きましたが。
板野友美:(『BOYS BE…』などで知られる)玉越博幸先生に私が主人公のマンガを2作描いてもらったんですよ。自分でも読んでみたのですが、出会いのストーリーになっています。いつもの私よりもキュンキュンしてしまうと思いますよ。

取材:写真集に点数をつけるとしたら?
板野友美:90点です。



SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011


取材:写真集は「AKB48」メンバーには見せました?
板野友美:いえ、恥ずかしいからなにも言っていないんですよ(笑)。

取材:ところで、『NHK 紅白歌合戦』への出場が決まりましたね。
板野友美:嬉しいですね。本当に大喜びしました。紅白に出られるかどうかで年末年始の過ごし方が変わると思うのですが、今年~来年は楽しくなると思います。

取材:クリスマスの予定は?
板野友美:仕事をしていると思います。メンバーのみんなで楽しくやるんじゃないかな。

取材:ツイッターも始めましたね。
板野友美:ブログもやっていますが、ツイッターはずっとやりたかったんですよ。更新がいっぱいあるので、日々楽しい話題を見つけないといけませんけれど、頑張りたいと思います。



内緒 安めぐみ写真集


拍手[1回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top