忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > NHKの “松本人志の番組” が大絶賛!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年12月18日
▲page top

NHKの “松本人志の番組” が大絶賛!


10月15日(金)22:00から放送されたNHKの新番組『松本人志のコント MHK』が、インターネット上で大絶賛されている。この番組はNHKらしからぬ民放のようなコント番組で、お笑い芸人の松本人志さんがメインで展開する。


⇒【DVD】人志松本のすべらない話


この番組は松本さんがストレートなコントだけで楽しませるという内容で、松本さんの実力だけで勝負している番組といえる。何よりも驚くべき点は、この番組を見ていた視聴者の多くが大絶賛している点だ。インターネット掲示板に書かれた番組の感想は以下の通り。

・視聴者の感想
「俺NHKの受信料今日から払うわ!」
「センスあるわw」
「これおもしろいなあ 松本すごいなあ おもしろいなあ」
「セットにいくらかかってんだよwwwwwwww」
「NHKでやって民放番組のパロって・・・」
「美術さんがんばったなーーーーww」
「NHKじゃないとコントでここまでカネ使えないよな」
「なんでか感動して涙出てきた」
「国営放送でこんなふざけた番組やっていいの? 」
「なんだかんだで制作費に余裕があるのはNHKなんだな」
「いやぁすべらんな~。今までのコントすべて100点満点やぁ」
「正直この時間を内村か志村にあげたほうがよかったんじゃね」
「まあ、こういうわかりやすいコントも必要だわな」
「松本ほどハードル設定高く見られる芸人もいないよな」
「何か受信料の無駄遣い以外のなにものでもないような気がしてきた」
「松本さすがだなあ おもしろいなあ」




【DVD】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!



絶賛する声のなかにも「笑うところがわからない」や「松本が本当にやりたいことやると面白くないんだな」などの厳しい意見もあり、大爆笑する人とまったく笑えない人に分かれるようである。

お笑いに関して誰よりも厳しいポリシーを持っているといわれている松本さん。「俺NHKの受信料今日から払うわ!」と言っている人もいたので、松本さんのコントが面白ければ面白いほど受信料を払う人が増えるかも!?今後のNHKでの活躍に期待したい。




【DVD】元祖 人志松本のゆるせない話


拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top