忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 予約しましたか?AKB板野友美写真集「TOMOCHIN!!」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月16日
▲page top

予約しましたか?AKB板野友美写真集「TOMOCHIN!!」

まだ未発売のAKB板野さんの写真集なので、

残念ながら画像はありません・・・

ヤングマガジン特別編集 板野友美写真集TOMOCHIN!!



このAKB板野写真集は、

楽天では予約の段階ですでに1位でした!

恐るべし「アヒル口」アイドル。


可能な限り写真集の情報を探してみました。

AKB48のトップ4、板野友美、超貴重水着写真集。ケアンズのビーチで、森で、水着撮影を敢行。オシャレのカリスマが魅せる、ドッキリショットも満載。

「AKB48」の板野友美(19)を主人公に、人気コミック「BOYS BE…」の作者・玉越博幸氏が漫画「COMIC TOMOCHIN!!」を書き下ろしたことが2日、分かった。板野の初のソロ写真集「TOMOCHIN!!」(22日発売、講談社刊)に収録され、出版界にとっても新たな試み。2編64ページのボリュームで、板野の“ツンデレ”のキャラクターを生かしたフィクションの物語になっている。

 「―TOMOCHIN!!」はシリーズ累計1870万部を超えるヒットを誇る「BOYS―」の玉越氏による特別漫画。「女子高生編」「大正時代編」の2編が152ページの写真集の中に64ページの大容量で収録されている。

 半生などサクセスストーリーを漫画にした作品は、出版界でも珍しくないが、今作は板野を主人公にしたオリジナル。DVDなどが一緒に収録される写真集はあるものの、人気作家が書き下ろした漫画が写真集に収録されるのは新たな試み。

 板野は19歳。「AKB48」とともに、まだまだ成長中。作品は、板野の活躍を振り返るものではなく、フィクション。「女子高生編」は“恋愛禁止”の「AKB48」の板野が、普通の女子高生だったという設定で、淡い恋心を抱く様を描く物語。「大正時代編」も同様に、同世代の女性の恋模様を描いている。

 板野は「もっともっと他のバージョンも見たいな。主人公の板野友美を見ながら、本当の私だったらどうするかな~とか勝手に妄想して楽しんでました」と笑顔。

 主人公のキャラクターは板野自身の性格を生かし、「ツンデレ」「やんちゃ」といった、イメージそのままに描かれている。作者の玉越氏も「自由奔放な板野さんが、今現在とは違うシチュエーションにいたらどうなるだろう?という発想。アイデアが斬新で面白いと思い、やってみたいと思った」と、こん身の作品に仕上げた。

 板野にとっても、初のソロ写真集だけに、特別な一作になったようで「写真集と一緒に漫画の板野友美も見てキュンキュンしてもらいたいです」と願いを込めた。

 ◆水着ショットふんだんの写真集は豪で撮影
写真集は、今年7月にオーストラリアで撮影。水着ショットをふんだんに収録した内容になっているという。「AKB48」として、先月27日に発売した18枚目シングル「Beginner」は、音楽不況を吹き飛ばすべく、発売初週の売り上げが女性グループ歴代最高の82.7万枚を記録。トップクラスの人気を誇るだけに、売り上げ10万部で大ヒットといわれる出版業界で、写真集の売り上げ部数も注目される。





他のAKB板野さん関連グッズ。

これまた画像が見つからなかった代物もありました・・・

だた内容は良いはずです。ぜひご一読を。

「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ! DVD版

編集長権限で、TOMOCAWAII! VOL.2でハワイに行ったとも。でもファンの皆さんのために、滞在中ずっと回してた映像をハワイの波のようにザブンとクリプレ!60分以上のメイキング映像満載です!



TOMOCAWAII!(vol.2) Tomo Hawaii!


拍手[4回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top