忍者ブログ
< 05月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 07月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 取り残されたスザンヌの近況(元中洲キャバ嬢)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年06月25日
▲page top

取り残されたスザンヌの近況(元中洲キャバ嬢)

スザンヌが元中洲キャバ嬢だったことは有名ですね。

記事:元中洲キャバ嬢スザンヌの彼氏 斉藤和巳とは



Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集



ずっと順調だったスザンヌ(24)が公私ともに壁にぶつかっている。木下優樹菜(22)、里田まい(26)とともにおバカトリオ「Pabo」を結成し、個人的にも猛烈にブレークしていたが、ここにきて暗転し始めているのだ。

 まずは3人のうちスザンヌだけが男運に恵まれていない。木下はお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と結婚してルンルン状態。里田は楽天の人気者、田中将大投手をゲットした。

 ところが、スザンヌだけが取り残され、体をもてあましているのだ。









 スザンヌは今年3月に友人がセッティングした合コンで、ソフトバンクの斉藤和巳投手と出会って交際がスタート。一気に熱くなったが、冷めるのも早く、交際は数カ月で終了。斉藤に離婚歴があること、野球選手としての将来性に問題が出てきたことなどが破局の原因といわれ、2人の結婚を母・キャサリンが猛反対した。スザンヌも泣く泣く別れ、今では空き家である。

「斉藤は3年連続、肩の故障で今季も登板できなかった。来季はリハビリ担当コーチでなんとか残留できるようですが、将来性はない。スザンヌは諦めて正解です」(球界関係者)

 また、仕事も順調とはいいがたい。

「出世番組『クイズ!ヘキサゴンII』は最近10%を割る回もあり、おバカブームは風前のともしび。目下のレギュラーは『ヘキサゴン』のほか、日本テレビの『PON!』、出身地の熊本を宣伝するラジオ番組がある程度。これまで順風満帆だったスザンヌに初めて逆風が吹き始めています」(芸能評論家の金沢誠氏)

 もっとも、持ち前の笑顔とセクシーさで里田やユッキーナ以上の大物を狙っているのかもしれない。スザンヌの巻き返しに期待しよう。




拍手[1回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top