忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 大物女優・島田陽子、AVデビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月19日
▲page top

大物女優・島田陽子、AVデビュー

熟女パワー・・・



関係者によると撮影は夏ごろに行われ、内容はバストトップを披露し、かなり激しいシーンもあるという。1992年にはヘアヌード写真集を出版。50万部を売り上げたといわれるボディーが動画で堪能できるという。

 今回の経緯について一部関係者は「一時2億円以上借金があると報じられ、現在も税金など滞納が続いており、お金が一番の理由だと思う」と話し「軽井沢の自宅も売却」し、今年から都内の高級マンションに住んでいるという。また別の関係者によると「ギャラは3000万円と聞いている」といい、借金返済の良いチャンスか。そして、1994年にテレビ関連会社の技術・照明担当の男性と結婚しているが、夫との関係悪化も今回の出演きっかけとも囁かれている。 8月下旬に知り合いの結婚式で司会をした島田、出席した人によると「全盛期とほとんど変わらない艶ぽっさだった」といい、AV出演に関しては「まさか」とびっくりしたようす。

この年齢でAV出演しても、これだけのギャラがもらえるんですね。
個人的には観てみたい 笑

AVついでですが、3Dで観れる番組もあるみたいですよ。

ソニーやパナソニックなどが発売した3Dテレビに早くも人気が集まる中、CSアダルト放送専門局「パラダイステレビ」が3日、タダで見られる3Dアダルト動画のネット配信を始めた。「3Dの普及にはエロが一番!」と息巻いている。

拍手[1回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top