忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 平野レミの爆笑つぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年09月22日
▲page top

平野レミの爆笑つぶやき

さっそくフォローしました!
平野レミ

料理家・平野レミ(63歳)のツイッターがおもしろいと評判のようです。

超うまディップ教えちゃう!オリーブ油大さじ2、砂糖小さじ4、卵黄2個、味噌大さじ3、豆板醤小さじ1をよく混ぜる。スティック野菜やゆでた肉につける。生キャベツなら1個分いけちゃうわよ。覚え方は『おーい砂糖君、君が味噌の当番じゃん!』おーいはオリーブ油の事ね」

また、はてなブックマークで、400以上のブックマークがついたツイートが「バカのアホ炒め」。

「『バカのアホ炒め』教えるわ。しゃぶしゃぶ用の牛肉100gと、完熟トマト大1コと、ニンニクふたかけをスライスして、塩コショウと一緒に炒めるだけ!好みでサワークリーム入れてね。ご飯やパスタに上のってけて食べるの!スペイン語で、バカは牛、アホはニンニクよ!」

このように、レシピをキチンと伝えつつも、140字以内で一発ギャグのようなものを入れるこれらツイートが大人気のようです。「旨そう。そして、上手いこというなぁ」「こんな美しいツイートがかけるようになりたい」「レミさんかっけーっす!」などのコメントが。

また、時にこんなことも。

「みんなからバカにされるけど、私の財布はジップロックなの。ふにゃふにゃでどこにでも入るし、小銭はこぼれないし、中身が一目で分かるでしょ。この年になってやっと自分にピッタリのブランドに出会えたわ。やっぱりキッチンにあったのね!」

「面白い話聞いちゃった。男が道で立ち小便してたら、パトカーが来て『何してるんだ』って言われたんだって。『お巡りさんは立ち小便をした事ないんですか』って返したら、黙って走り去ってくれたんだって。2人ともサッパリしてていいわね!きっと血液サラサラよ」

こうして、さらには面白い小噺的なツイートもするところが人気なのだが、時に「バニラアイスに醤油をたらすとキャラメル味になる」首をひねりたくなるようなレシピを紹介することも。

みなさんも、ぜひ一度実際にフォローしてみてください!

拍手[1回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top