忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 綾瀬はるかVS北川景子 イケメンを巡る壮絶なバトルが勃発!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月27日
▲page top

綾瀬はるかVS北川景子 イケメンを巡る壮絶なバトルが勃発!?

北川景子は、仕事が絶好調な一方で、私生活に費やす時間は少なくなっているのでは......と思いきや、そこはプロ、うまくバランスを取っているようだ。昨年から何度も交際情報が飛び交っていたNEWS・山下智久とついに別れ、新恋人候補として、2010年の顔と言ってもさしつかえない人気俳優・向井理に狙いを定めたというのである





⇒【新品】【DVD】花のあと/北川景子はコチラ



撮影ではほとんど毎日一緒。9月頭にはスタジオでセットを組んでの撮影が行われ、4~5日間、3時間程度の睡眠で撮影を続けたそう。そうした過酷な撮影で、より出演者同士の絆も深まっているようだ。二人の関係はまだ真剣交際には至っていないと見られているが、現在は撮影も終盤にさしかかっており、残すところあとわずか。クランクアップ後の打ち上げで、酒が入りグッと距離を縮める可能性は高い」(芸能記者)


 だが、もう一人、向井理との熱愛がウワサされる女優がいる。若手女優の中でもトップクラスの人気と実力を誇る綾瀬はるかである。二人は今年、ドラマ『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)で共演。ラブシーンも演じた仲だが、ドラマ撮影時、綾瀬には一回り以上年上の恋人がいたはずだ。ドラマ『JIN~仁~』(TBS系)で共演した大沢たかおだ。

⇒[枚数限定][限定盤]マーガレット(初回限定盤)/綾瀬はるか[CD+DVD]



 9月16日に箱根の高級旅館で行われたドラマの打ち上げでは、はしゃぐ綾瀬はるかをよそに、一次会のみ参加して宿泊せずに帰京してしまったクールな向井だが、実は熱い肉食系男子の一面も持っていた? しかし、そうなってくると見物なのが、北川景子、向井理、綾瀬はるかの三角関係だ。これまでにも数々の共演者と浮名を流してきた"共演者キラー"北川景子の手に落ちるか、それとも好感度ナンバーワン女優・綾瀬はるかを振り向かせるか......。


いや~向井くんはもてるんですね~
ワタシの奥さんも大好きだってドラマ見てたし。

北川景子と綾瀬はるか、
どちらか選べといわれたら、個人的には綾瀬はるかですが。
(どうでも良いですね・・・)





⇒ライカム 向井理写真集


拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top