忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > FNS歌謡祭で玉置浩二やらかした?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年09月22日
▲page top

FNS歌謡祭で玉置浩二やらかした?




℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『千聖』


フジテレビで12月4日に放送された人気歌番組【FNS歌謡祭】。歴史あるこの番組で、とんでもない事件が起きた。

「お騒がせ歌手の玉置浩二がまさかのドタキャンをしたようなんです。TOKIOとコラボして玉置浩二がTOKIOの為に作った【NaNaNa(太陽なんていらねぇ) 】を歌うはずだったよう。TOKIOだけで歌ったんですが、TOKIOのVo長瀬智也が曲中で急に玉置浩二の名前を出し「玉置さん来て下さい、まだ間に合います」と絶叫。すると、不自然な形でCMが入り放送が中断されたんです。コレにはフジテレビ側がわざと演出をしたのか、もしくは長瀬智也の暴走に急遽CMが入ったのか。どっちにしても、前代未聞の放送事故ギリギリでした。(芸能ライター/小林信一)」

このまま安全地帯は出ないのかと思われたが、玉置浩二はちゃっかり出演。

「遅刻をしたようですね。その後も舞台裏で出る出ないの悶着があったようなんです・・ただ、長瀬智也のパフォーマンスで玉置浩二もやる気を出したようで、安全地帯も無事出演したようです。しかも、思った以上のレベルの高いパフォーマンスで、玉置浩二の評価は上がりました。が、これで他局はどこも今後当分は使わないでしょうね。(民放関係者談)」




拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top