忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > めちゃイケ岡村&加藤と千原ジュニアは実は・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年08月22日
▲page top

めちゃイケ岡村&加藤と千原ジュニアは実は・・・

バラエティ番組が好きなかたはお気づきかもしれませんが

◆めちゃイケに千原ジュニアが出ない

◆スッキリに千原ジュニアが出ない

◆ロンドンハーツでナイナイが取り上げられると、千原ジュニアは映さない

◆ナインティナインと千原ジュニアが絡んでいる番組がない


よ~くテレビを見てみると、この事実に気づくはずです。


記事:『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘




江頭2:50ストラップ全7種めちゃイケ




ジュニア千原のすべらない話




ロンドンハーツ 1




そうです、仲が悪いみたいですね。


<ナイナイ岡村と千原ジュニア>

ナイナイ岡村は8期の吉本芸人(FUJIWARA・バッファロー吾郎など)と年齢が一緒。

天然素材内部では上下関係があんまり厳しくなくて、

同い年ということもあってナイナイ岡村は8期メンバーにタメ口だった。

天然素材の芸人達にはそれで通じていたんですが、 千原ジュニアはそれを見て怒り狂ったわけ。

「俺と同期の連中を舐めてるということは俺を舐めてることだ!」

という感じで。

そこに先に東京に進出した天素への嫉妬も絡んでナイナイ岡村への怒りが・・・・



<加藤と千原ジュニア>

年は極楽とんぼの方が上なのにジュニアさんは例の調子でタメ口で話す。
なんで敬語使わないんだ!と極楽とんぼが絡んだという噂。

実際は千原兄弟と極楽とんぼはほとんど同期。(本当は極楽が半年先輩)
以前はルミネに一緒に出たりしたようだが楽屋でもお互い一切無視だったらしい。

加藤は後輩が挨拶に来ても
「そういうのいらない、フレンドリーに行こうぜ」
という感じ。

加藤さんは年下の先輩に敬語使ったり年上の後輩に敬語使われるのが嫌いらしく
エドはるみさんのこともエドさんって呼んでいる。体育会系で挨拶礼儀に厳しい。
東京では芸歴よりも年齢で敬語という風習がある。

千原兄弟はNSC8期生で同期はフジワラ、バッファ、なだぎ武
極楽は約半年ほど千原の後輩。年齢は加藤さんのほうがうえで雨上がり
(NSC7期)の宮迫さんと同学年、フジワラ、バッファは学年一個下で
千原兄、ナイナイ岡村さん(NSC9期)と同学年。(ジュニアさんは兄の4つ下)

ジュニアさんは同期のなかで年下だし、年上の後輩が多いということで、
芸暦基準の序列感覚にものすごく敏感なんだけど、
東京ってそこがけっこう曖昧なんです。
事務所を渡り歩く芸人も多いし、芸暦で括ってるとわけわからなくなる。
だからおおよそ年齢を中心に、相互の関係性で序列を決めるんです。

そういう文化のなかでジュニアがそこそこ当たり障りなくやってるのを見ると、
やっぱり丸くなったんだなぁっと。
昔のジュニアさんなら吉本のルールごり押ししてそっこらじゅうで喧嘩しまくりだったと言われているます。

拍手[4回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top