忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その③

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月20日
▲page top

ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その③

『アカン警察』パートでは、『27時間テレビ』決起集会として岡村が発起人となって中居や矢部も参加した飲み会の隠し撮り映像が放送された。これは中居らが機転を利かせて急遽撮影したものだった。




それに対し、岡村が「ありがとうな。可愛かったって評判ええのよ」と言うと、ここでも冷静な中居は「『可愛かった』『評判が良かった』っていう理解(の仕方)が間違ってるんじゃない?」と返す。
岡村: 俺も『アカン警察』で使うと思ってないからさ。
中居: 俺も何で使うか分からなかったけど、なんか面白いことになってるから。矢部っちも来てるでしょ。
岡村: 『めちゃイケ』の(スタッフの)ブースカがカメラ買ってきたほうがいいんじゃないってなってカメラ買ってきて回してたみたいやから。面白かったなぁ。
中居: 覚えてないでしょ?
岡村: 酔っ払ってるなぁって(いうのは分かった)。すごい気持よく酔っ払ってるなぁって。
矢部: オモチャやもんな、電池の入ってるオモチャみたいな動きやもん。
岡村: 俺もこんなに動くんやって思ったもん。
中居: 楽しそうだったよ。
岡村: 楽しかった。決起集会やからね、『27時間』の。
中居: でも、それを見てる矢部っちも楽しそうだったよ(笑)。
矢部: お前はそんなん好きやな。コンビ間のイジり。
中居: 違う違う(笑)。
岡村: 俺ら一生懸命やってるのに全然反応してないみたいやったやん。
中居: 見てたよ、で、なんか楽しいんだろうなぁって。それを見てるのは俺も楽しいんだけど、パッと矢部っち見たら、それを微笑ましくタバコ吸いながら見てる矢部っちが、ああ、矢部っちも楽しいんだなぁって。あぁ、ナインティナインってお互い好きなんだなぁって……。気持ち悪ぃって(笑)。





続く。
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その①
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その②
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その③
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その④
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その⑤

拍手[4回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top