忍者ブログ
< 05月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 07月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その④

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年06月29日
▲page top

ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その④

『すぽると』パートでの「太一、大丈夫?」と視聴者には分かりにくい上に、しつこかった中居のボケツッコミを思い出したかのように批判する岡村。

岡村はその流れで「知ってるか? 『すぽると』のところ大事件になってるの?」とあの3on3コントの話題を振る。「え?知らない、何?」と中居。

『すぽると』のコーナーで「3on3合コン」という体で、岡村、中居、福徳と美女アスリートが3on3のバスケで対戦する企画があった。しかしここで岡村が途中から福徳のほか『めちゃイケ』メンバーからボールをぶつけられるという展開になった。ネット等では「イジメじゃないか」と“大炎上”し、特にジャルジャル福徳への批判の声は目も当てられないほどヒドいものだった。





これに対し番組冒頭で岡村は「今、たぶん福徳が一番かわいそうな状態に陥ってる」「恐れていたことが起きた。卓上の27時間テレビが出てしまった」「コントをやりたかった。でも生放送で時間がない。巻きが出る。ディレクターはディレクターで『岡村にボールをぶつけなければ』ということに頭がいってしまっていて、フリが浅かった」「福徳は福徳で自分が筆頭になって仕掛けていかなくちゃあかんかった」「あそこは『すぽると』ではなく『めちゃイケ』のディレクションですから、心から恥じる」「いじめちゃう。視聴者ってもっと頭いいと思ってた」「ちょっとコントに失敗しただけ」「俺も悪い。『これ、なんなん?』って言ってもうたから」*3などと振り返っていた。





岡村: その時も中居だけが言うてたやん、福徳に。「もうちょっと軽くポーンと当てなきゃ」って。
中居: そう。一発目は軽くポーンってやってから、徐々にブワーってやってかなきゃいけないのに、あいつ一発目から力入って。CM中に「一発目からやっても意味わかんねえから」って(言ったの)。
矢部: アイドルが(笑)。アイドルが芸人さんに(笑)。
岡村: でも、出るのよ、カンペで。
中居: 分かるんだけど。あの子も悪くないんだけどね。
岡村: 悪くないよ!
中居: 一発目だから、ちょっと外し掛けだから。ポーンと当たって「どないや?」って後ろ向いたら、後ろからポーンってじょじょにやればいいのに、あいついきなりやるから、「お前さ、一発目強いから、意味が分かんなくなっちゃうから、弱めにやれ」って。
岡村: 福徳は福徳ではっぱかけられてんねんって。一発目頼むぞ、と。お前が火付け役やから頼むぞって言われてからの気合入ってのアレやったから。

続く。
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その①
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その②
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その③
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その④
記事:ナイナイ岡村とスマップ中居の関係。その⑤

拍手[4回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top