忍者ブログ
< 08月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 10月 >
Home >  > [PR]Home > 芸能 > 倉科カナ、谷村奈南、原幹恵etc お色気たっぷりセクシーな卯年のオンナたち!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年09月22日
▲page top

倉科カナ、谷村奈南、原幹恵etc お色気たっぷりセクシーな卯年のオンナたち!

豪快なイメージが強く、攻撃的な人の多いとされる昨年の寅年とは打って変わって、卯年には、物腰が柔らかく繊細で礼儀正しい、敵を作ることを好まない平和主義者が多いという。さらに十二支で唯一、角や牙を持たない卯年の女性は、奉仕の精神に溢れ、他人の面倒見がすこぶるいいという。そのため男性にモテる女性が多く、確かに芸能界を見渡せば実に魅力的な面々が並ぶ。





 アーティストでは、推定Gカップのバストを持つナイスバディで大人気の谷村奈南や無期限活動休止中の絢香、グラビアアイドルでは、03年の第9回全日本国民的美少女コンテストで「グラビア賞」を受賞し、B94・W61・H88という黄金ボディーを持つ原幹恵やNHK朝の連続テレビ小説主演により見事女優転身に成功した倉科カナなどが年女だ。





「卯年の女性の特徴は、フィギュアの安藤美姫選手に代表されるように強い感性と繊細さを持っているという点でしょう。それに加えて固い意志を持っている方が多いというのも特徴ではないでしょうか。"かわいい顔して意外と頑固"ということです。そういう点を総合すると、卯年の女性には男性を魅了するセクシーな魅力があると言えるでしょう」(占いサイト管理人)

 固い意志といえば、それなしでは通用しない不良の世界に身を投じた卯年生まれの元ヤンアイドル2人がいる。今や新世代芸能界のオンナ番長として元ヤンを売りにしている岩佐真悠子や木下優樹菜だ。彼女たちこそ卯年の特徴として前述した「可愛い顔して意志は固い」をそのまま体現している存在だ。





 また、女優では井上真央や香椎由宇といった名前が挙がる。いずれ劣らぬ本格派女優といった面々だが、これも感性豊かな卯年ならではの特徴といったところだろう。そして女性タレントというカテゴリーでいえば、昨年人気急上昇のローラ・チャン。まさに彼女にはウサギという印象がピッタリな可愛いらしい印象がある。





 さらに「芸能界は暇つぶしの遊び」と豪語するマリエも卯年のオンナ。歯に衣着せぬ言動で人気の彼女は「いつでも芸能界をやめる」と言いながらお茶の間の人気を獲得している。そんな毒を吐きながらも彼女が人気を保つのは、その言葉の裏にある卯年ならではの寂しがり屋な面に視聴者が共感を持っているのかもしれない。

 また、昨年テレビに本格進出し、そこでの発言やツイッターでの言動がやたらと注目された声優の平野綾なども卯年のオンナ。自他共に認める貧乳の彼女だが、その写真集やテレビでの活躍からは、確かに淫靡な魅力が漂っている。ハルヒヲタたちの心を掴んだのも、そういった卯年的魅力にあふれたオカズ的要素が強いのかもしれない。





「奉仕の精神が豊かだという点が強調されてのことだと思いますが、俗に卯年の女性には床上手が多いとも言われてるんです」(前出)

 調べてみると卯年のAV女優は粒揃いだ。現代AV界に女王として君臨する麻美ゆまをはじめ、4万人に1人といわれるナイスバディを持つ松嶋れいな、綾波奈穂として04年当時未成年でAV出演した現・矢沢るい、08年に惜しまれつつも引退した美形女優の恋小夜など、AV史に残るような名女優が名前を連ねている。





 思いやりに溢れると言われる卯年の女性。その精神性の豊かさが男性にはセクシーな魅力に見えるのかもしれない。しかも面倒見がよくて感性が豊かで床上手、まさに卯年のオンナは男にとって最高のパートナーとなるにふさわしい。そんな卯年のオンナに今年一年大注目だ。

 最後に記者一押しの蒼姉妹(あんな・れいな)も卯年の生まれ。ぜひ彼女たちには大いなる跳躍を期待する。


拍手[2回]

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top