忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月20日
▲page top

AKB篠田・小嶋、スーツ姿の男性に胸キュン!

福岡中洲キャバ嬢出身のAKB48の篠田麻里子さん、大活躍ですな。



AKB48 CD+DVD【ポニーテールとシュシュ】


日本ヒューレット・パッカードの「HP 冬コレクション feat.AKB48」の新テレビCM「冬コレ」編に、AKB48の篠田麻里子、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、高城亜樹、森杏奈の6人が出演する。オンエアは19日から。



AKB 48初めてのランジェリー! 初めてのKISSショット!


 “HPのクールでおしゃれなPC群”という製品イメージに合わせて、モデル並みのスタイルをもつ6人が選抜されたという。「こんな私、初めてかも。」というキャッチフレーズで、6人がファッションモデル風の衣装や演出に挑戦する。

 製品HP用のインタビューで「男性の好きなファッション」を聞かれた6人は、篠田と小嶋の2人が「スーツ姿」と回答。篠田は「シンプルなファッションがいい」、小嶋は「普段スーツを着ていない人のスーツ姿に“キュン”とする」と語っている。

 CMソングは、12月8日発売予定のAKB48「胡桃とダイアローグ」。






拍手[0回]

PR
▲page top

ハリセンボン近藤春菜似の31歳女を中洲で逮捕



LIVE STAND07



福岡県警博多署に14日、詐欺容疑で中洲で逮捕されたのは自称無職の川口美姫容疑者(31)。

この女は「美姫」と名前こそ優雅だが、
熊本の近所の飲食店前から「中洲まで行ってくんしゃい」とタクシーを拾い、約2時間半かけて福岡・中洲に着くと、
運賃2万4600円と高速料金3100円の計2万7700円を踏み倒した。
その際、男性運転手(71)に「金はホストの彼に借りるけん。これ置いとくから待っといて」とウソをついてトンズラした。



ふくや「味の明太子」と「あえもの明太子2個入り」定番セット(潮)




行列のできる屋台博多・中洲屋台ラーメン 一竜


タクシーを降りたこの女は中洲のホストクラブで楽しみ、ホスト“2人”と一緒に近くのホテルにチェックイン。
3人全員がホテル代を払わなかったために13日午前、ホテルから通報。無賃乗車が発覚し、御用となった。

逮捕時の所持金は1円玉1個で、ホストクラブ代も未払いだった。

拍手[3回]

▲page top

ハッピーメールで中洲キャバ嬢と出会えるのか?

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール




動画を見る限り、中洲にいそうなキャバ嬢と出会える気もするが・・・

でも、出会えるはずがないという気持ちもあり・・・

登録するか非常に悩んでおります。

ハッピーメールの会員数は約300万人らしく、全国各地に女の子がいるとのこと

いるかな・・・

AKBの篠田麻里子みたいなキャバ嬢が・・・

とりあえず登録は無料だしな・・・



AKB 48 初めてのランジェリー! 初めてのKISSショット!





拍手[1回]

▲page top

篠田麻里子がAKB卒業の真相(元中洲キャバ嬢)



AKB 48 初めてのランジェリー! 初めてのKISSショット!



業界関係者曰く、

「AKBは昨年9月発売のシングル『言い訳Maybe』がデイリーチャート1位を獲得し、以降すべてのシングルがヒットしているが、

来夏が正念場だと言える。また、すでに20歳を超えている小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子らと、

来年で20歳を迎える前田、板野、高橋みなみ、柏木由紀らが主要メンバーだが、

下の世代に彼女らに匹敵するメンバーが育っていないことも懸念材料のひとつ」



AKB48 CD+DVD【神曲たち】




AKB48スーパーヒットカレンダー高橋みなみ



「まずは篠田麻里子が卒業すると言われている。ソロで仕事をできる土台はほぼ出来た。

このまま篠田を卒業させ、"元AKB"という肩書を持ちつつ1人のタレントとして成功するロールモデルにしたいと運営側は考えている」



薬用スカルプD スカルプパック コンディショナー[全肌タイプ用]

拍手[2回]

▲page top

圧勝高島氏 幅広い支持!【福岡市長選】

中洲もこの人で変わるのか?

【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)



14日投開票された福岡市長選で初当選した高島宗一郎氏は、

全7区中6区で最多得票を記録し、次点だった現職の吉田宏氏に約6万5千票の大差をつけ勝利した。

投票率は戦後最多となる8人が立候補したものの43・67%と、

2006年の前回(42・57%)に比べ微増にとどまった。

高島氏は支援を受けた自民支持層の7割、公明支持層の8割を固め、無党派層も4割近くを取り込んだ。




拍手[1回]

▲page top

AKB篠田麻里子が映画初主演!

わたしのブログでは中洲キャバ嬢で有名な篠田麻里子さん。


記事:続編:篠田麻里子(AKB48)中洲キャバクラ時代情報
記事:予約しましたか?AKB板野友美写真集「TOMOCHIN!!」



ドンジャラ AKB48高橋みなみ・小嶋陽菜・篠田麻里子・前田敦子・板野友美・大島優子・宮澤佐江・柏木由紀・河西智美・渡辺麻友




【非売品超激レア】篠田麻里子AKB48元気ヴォイスストラップ


人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(24)が、来年1月22日公開の映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」(長崎俊一監督)で銀幕デビューする。犬と人間のきずなを描いた「いぬのえいが」(05年)のシリーズ第2弾で、全9編のオムニバス。篠田は愛犬家役で「愛犬家をたずねて~おりこう」に出演。名コメディエンヌぶりを披露し、新たな一面を見せている。

 歌手、モデル、バラエティーや競馬番組の司会などマルチに活躍する篠田が映画デビューする。

 作品は「いぬのえいが」のシリーズ第2弾。全9編のオムニバスで、犬と人間のきずなを描く。

 篠田は愛犬家・須藤さん役として「愛犬家をたずねて~おりこう」に出演。テレビ番組の取材を受け、飼い主の質問に何でも答える“天才犬”がいると自慢を始めるが、それを実証するために驚きの行動を取ってしまう―というコメディー。




マシェリ×FITONE「ふぃっとわんだふるぱーてぃ」

拍手[1回]

▲page top

AKB篠田や板野とデートできる方法(AKB1/48)

これはファンでなくても、気になるゲームですね!

前田敦子、大島優子、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、渡辺麻友、板野友美などなど勢ぞろい

ゲーム内容

本作は、秋葉原にある専用劇場を中心に活動を行い、“会いに行けるアイドル”として絶大な人気を誇る「AKB48」のメンバー48 人全員が登場し、“47 人をフッて1 人を選ぶ”というこれまでにないコンセプトの「究極の恋愛妄想ゲーム」です。

ゲームは、「AKB48」のメンバー全員が“アナタ(プレーヤー)のことを大好き”という状況の中スタートします。
プレーヤーは、メンバー48 人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後に1 人になるまで47 人を振り、続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します。
また、本作で使用されるメンバーの写真は1 万枚以上、告白シーンの動画は合計80 分以上のボリュームを収録し、メンバー出演のパートは全編フルボイスで進行します。

会いに行けるアイドル「AKB48」と、いつでもどこでも会うことができる「AKB1/48」にご期待ください!











AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX 【予約特典:「ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード】

拍手[1回]

▲page top

めちゃイケオーディションの枕営業?香月亜耶乃

前回めちゃイケオーディションで福岡勢が頑張っている!

というお話をしましたが、そんなか香月亜耶乃にダークな噂があったようです。


記事:『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘






めちゃイケ最終オーディションに残った香月亜耶乃は

プロフィールがショップ店員となってましたが、

実は福岡でタレント活動をしてたようです。

地元人ながら全然知らなかったですけど。

ただ福岡ではどうにも仕事をするにも限界を感じて

今回東京に出てきたみたいです。

そんな香月亜耶乃がめちゃイケで選考に残る為に枕営業をしていると言う!






めちゃイケ関係者に対して選考中も香月亜耶乃は

率先してコミュニケーションを試みているのが何と無く分かりますが、

夜の方でもかなりしているみたいです。


もしかすると中洲のキャバクラでも働いていた可能性がありそうですね。




拍手[4回]

▲page top

予約殺到!モンスターハンター&AKB恋愛妄想ゲーム

恥ずかしい話ですが、モンハンを体験したことがありません 汗

でも楽天ランキングで調べてみると、

このモンスターハンターポータブル3rdは予約殺到してるみたいですね!



【予約12/01発売】モンスターハンターポータブル3rd




【イーカプコン限定版&先着特典付!】モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION (PSP) 「アイルーダルマ 開運ストラップ」付



そういえばモンハンが好きな芸能人も多いみたいですね~

井上(次長課長)

川島(麒麟)

西田(笑い飯)

なかやまきんに君

道重さゆみ(モーニング娘。)


モー娘の道重さんは、本当に好きなのかな~

流行に乗っかって、番組露出を増やそうとしている気もしますが・・・


わたしがするゲームといったら、戦国無双くらいですね~

これはストレス発散にすごく良いですよ

たまに夫婦で斬り合ったりしてますし 笑


あと楽天ランキングを調べてたら、こんなゲームも人気があるみたい

なんとAKBとの恋愛妄想ゲーム!!

前田敦子、大島優子、高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、渡辺麻友、板野友美などなど勢ぞろい

ゲーム内容

本作は、秋葉原にある専用劇場を中心に活動を行い、“会いに行けるアイドル”として絶大な人気を誇る「AKB48」のメンバー48 人全員が登場し、“47 人をフッて1 人を選ぶ”というこれまでにないコンセプトの「究極の恋愛妄想ゲーム」です。

ゲームは、「AKB48」のメンバー全員が“アナタ(プレーヤー)のことを大好き”という状況の中スタートします。
プレーヤーは、メンバー48 人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後に1 人になるまで47 人を振り、続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します。
また、本作で使用されるメンバーの写真は1 万枚以上、告白シーンの動画は合計80 分以上のボリュームを収録し、メンバー出演のパートは全編フルボイスで進行します。

会いに行けるアイドル「AKB48」と、いつでもどこでも会うことができる「AKB1/48」にご期待ください!











AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX 【予約特典:「ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード】

拍手[3回]

▲page top

スカルプD芸人、どうして人気ある?

スカルプDに出演している芸人をよくみると、確かに髪の毛が増えてる気がしますね



【スカルプD】男性の髪に薬用シャンプーで頭皮からヘアケア


商品情報はご存知だと思うので、クチコミ情報を集めてみました

評価が良すぎるのは、逆に不安ですが・・・


★主人へのプレゼントとして購入しました。主人は脂症&加齢臭が気になっていたのですが、このシャンプーは少しの量で泡立つし頭皮がさっぱりすると喜んでいました。値段の割に量が少ないのですが、リピ決定ですね。

★頭皮の臭いが感じられなくなりました。コンディショナーと使うから良いのだと思います。すっきりとした感じがするそうです。これからも続けるみたいです。

★リピート4度目ぐらいかと洗い上がりのさっぱり感が気に入っています毛が増えた感は感じませんが気持ちがいいので。。。



スカルプD】乾燥頭皮に!保湿するシャンプー



★今回で3回目になります。まだ20代の旦那ですが、頭のてっぺんがうすいのが気になるらしく、いろいろなシャンプーや育毛剤を試して、スカルプDにたどりつきました。洗った後の爽快感が他のシャンプーとは違うらしく、私の目から見ても少し濃くなったかなと感じています。これからも使い続けると思います。

★一度使い始めると他のシャンプーは使えません脂性肌タイプの自分としてはかなり重宝しています

★一年前から使っていますが、他のシャンプーと違って頭皮の油分がきれいに落ちた感じがして気持ちがいいです。これからも使いつずけていこうと思ってます。

拍手[3回]

▲page top

▲page top