忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月25日
▲page top

大泉洋の正体を暴く!ナイナイ岡村との関係③

自身で作詞作曲を手がけた歌を歌い、スープカレーブームの火付け役を担い、50以上のレパートリーがあるというモノマネもこなす大泉は、『千と千尋の神隠し』(東宝)や『茄子 アンダルシアの夏』(アスミック・エースエンタテインメント)などで声優としての実力も見せ付ける。もちろん多くの出演映画やドラマなどからも、彼の役者としての才能は誰もが認めるところだろう。だが、そんな彼の最大の魅力は、やはりにじみ出る人柄の良さであり、誰からも愛されるキャラクターと言える。




 たとえば、昨年長期療養をしたナインティナインの岡村隆史に、入院の勧めをしたのが大泉だというから、その深い信頼関係は仕事の付き合いを超えたものだと言えるだろう。芸能人との交遊がほとんどないことで知られている岡村の心をつかんだ大泉には、やはりそれだけ人に信頼される人柄があるのだろう。




 『どうでしょう』で見せる破天荒な天然ぶりや秀逸なアドリブは、大泉洋が天性のコメディアンであることを証明している。そして仕事を超えた多くの芸能人との深い交遊関係は、彼が誰からも愛される存在であることを示している。そしてそんな類い稀な才能を持った人物と言えば、往年の喜劇役者・森繁久彌の名が浮かぶ。テレビバラエティーの隆盛で、ひっそりと存在価値を失っていた喜劇役者。芸人とも俳優とも言い切れない大泉洋は、生粋の喜劇役者と言えるのかもしれない。


記事:大泉洋の正体を暴く!ナイナイ岡村との関係①
記事:大泉洋の正体を暴く!ナイナイ岡村との関係②
記事:大泉洋の正体を暴く!ナイナイ岡村との関係③

拍手[9回]

PR
▲page top

ダウンタウンVSナインティナイン 因縁の真実が明らかに…!?








芸能界で多くの事件が起こった昨年。

その中でも、全国のお笑いファンを驚かせたのが、
『爆笑 アカン警察』(フジテレビ)でダウンタウンと
ナインティナインが競演を果たしたことだ。

ダウンタウン浜田とナイナイは
『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で何度かゲリラ的に
共演したことはあるものの、
コンビとしては14年ぶりであった。

 同番組内で1994年の正月に放送された
特番『ハッスルかましてよかですか!?』(フジテレビ)で
浜田がナイナイ岡村につかみかかり、
馬乗りになって制裁を加えたことから、これがトラウマとなり、
その後、両コンビは疎遠になっていったと解説された。






しかし、これは両コンビの関係を解説するにはあまりにも雑すぎる。『ダウンタウンVSナイナイ最強考察』(著=ラリー遠田、晋遊舎)では、両コンビには、もっと根深い因縁があると解説している。

 同書では、松本が自身の著書で、
「ナインティナインなんて、ダウンタウンのチ●カス
みたいじゃないですか」と発言した真意にはじまり、
両コンビの生い立ちや交友関係、
さらに、ツッコミ担当の浜田、矢部の技術などを徹底的に考察。

ダウンタウンとナイナイの真実に迫る。
「両コンビのことをもっと知りたい!」と願うファンには
必読の一冊だ。





拍手[3回]

▲page top

ナイナイ岡村とダウンタウン松本の関係を暴露! 







岡村はダウンタウンよりもとんねるずのファンで、
逆に、ダウンタウン松本に対しては、たまたま、
同じ店で居合わせた松本に座敷に誘われて同じ席に座っても、
正座したまま動けず。

著書「松本」の中で
ナインティナインはダウンタウンのチンカスだと、
記述しているが、
果たして、ナイナイとダウンタウンの因果関係は?


「ガキの使い(NTV)」で吉本の男前を決めようという企画で
芸人の写真がたくさんある中、
矢部の写真だけボロボロになっていた。
なぜかは解らない。ボロボロになるまでの過程はカットされていた






「めちゃ×2イケてるッ!」で、


昔、大阪のローカル番組で、吉本興業の養成所「吉本総合芸能学院NSC」を
扱ったドキュメント形式の番組があった。

ナインティナインが素人の頃に出したNSCの願書が見つかった。
その願書には自己PRを書く部分があるのだが、岡村は、
「ダウンタウンみたいになりたいです。」と書いてあった。

「オールナイトニッポン」での口調を聞いていると、
松本そのままのしゃべり方である。
テレビではほとんど見ることもないラジオでのあの暗いテンションは
昔の松本人志そのまま。






拍手[3回]

▲page top

AKB48 あっちゃんのエプロン姿も? 2012年カレンダーで1位 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)







佐藤由加理/FIRST DVD

AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


新曲のリリースを間近に控えるAKB48が、Eコマースサイト「レコチョク shopping」で予約・販売している2012年カレンダーの人気ランキングにて1位を獲得した。

 「AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~」と題された同カレンダーは、2か月めくりの壁掛け式となっており、豪華5大付録として応援うちわ、メッセージシール、携帯待受画面応募券、総選挙選抜21人水着ポスターカレンダー。さらに、エプロン姿の前田敦子、ランジェリー姿の大島優子など、カレンダー選抜の12枚組クリアファイルが付属される。(デザインは変更になる場合があるとのこと)
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相



 また、キュート&セクシーなKARAが楽しめる「KARA 2012年カレンダー」が2位に、チャン・グンソクの「チャン・グンソク(輸入・日本祝日仕様) 2012年カレンダー」が3位にランクイン。他にも上地雄輔、浜崎あゆみ、倖田來未、GACKT、AAAなどがTOP10に輝いている。



◎2012年カレンダー人気ランキング

1位 AKB48「AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~」
2位 KARA「KARA 2012年カレンダー」
3位 チャン・グンソク「チャン・グンソク(輸入・日本祝日仕様) 2012年カレンダー」
4位 上地雄輔「上地雄輔 2012年カレンダー」
5位 浜崎あゆみ「浜崎あゆみ 2012年カレンダー」
6位 尾田栄一郎「ONE PIECE 日めくりバインダー型カレンダー2012」
7位 倖田來未「倖田來未 2012年カレンダー」
8位 チャン・グンソク「美男<イケメン>ですね 2012年カレンダー」
9位 GACKT「GACKT 2012年カレンダー」
10位 AAA「AAA 2012年カレンダー」
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相




詳しくは ⇒ 佐藤由加理/FIRST DVD

AKB篠田の中洲キャバ時代 真相



拍手[2回]

▲page top

篠田麻里子の半生を検証 劇場アルバイトから優勝への軌跡 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)






柏木由紀/以上、グアムから柏木由紀でしたっ

AKB篠田の中洲キャバ時代 真相



9月20日に行われた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」。昨年同様、じゃんけん一発勝負で争われた今大会は、AKB48結成初期からのオリジナルメンバー篠田麻里子が勝ち残り、見事センターの座を射止める結果となった。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


9月20日開催の「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」で、優勝を果たした篠田麻里子。5回戦を勝ち抜き、自身初のシングルセンターの座を獲得した。身長168cmのスレンダーボディでファッション誌『MORE』(集英社)のモデルとしても活動する篠田。だが、彼女は知られざる努力を続け、自らを向上させてきたのだった。そんな篠田の素顔と歴史を、早くも4刷に達したヒット本『泣けるAKB48 メンバーヒストリー 少女たちの汗と涙の軌跡』(http://cyzo.biz/nakeruakb48/)から抜粋。グループ最年長メンバーで、飾らない人柄から後輩からの支持も厚い彼女の半生に迫る。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


◆AKB48不合格!! カフェっ娘からのメンバー昇格第1号
 AKB48劇場完成時から2008年まで、劇場に併設されていたAKB48カフェの店員、通称"カフェっ娘"から正規メンバーに昇格した第1号である篠田麻里子。05年12月からカフェっ娘を務めていた篠田は、劇場が満員にならなかった当時、街頭でAKB48のチラシを配るなど、まさにひとりのバイトとして働いていた。「チラシとかチケットも配ってたくらいなんですけど。みんな目を合わせてくれなかったんですよ、近寄ってもサッて(避けられる)。だから『あぁ、東京の人って冷たいんだ』って(笑)」(ウェブサイト「ライブドア」)と、地元・福岡から東京に上京してきたばかりの彼女は、都会の世知辛さを肌で感じていたようだ。だが、彼女のルックスの良さはファンの間で話題を呼び、正規メンバーへの起用が決定する。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


 AKB48の名物のひとつであるサプライズの第1弾となったのが、この篠田の正規メンバー入りだった。結成当時は正規メンバーとカフェっ娘を人気投票で入れ替えるコンセプトがあり、そのトライアルの一部とも考えられる。秋元康総合プロデューサーから、正規メンバー昇格を告げられ、篠田はわずか4日で振り付けを覚え、ステージデビューを果たす。
「あのときは死ぬ気でしたね。1日目はうれしかったんですけど、ビデオを見てやってみるとありえないぐらい難しくて、しかも先生が2日間しかつかなくて、メンバーにもわからないようにステージに立つから時間を調整してレッスンしてました」(ウェブサイト「スクランブルエッグ」)と、チャンスをつかみ取ろうと必死だったことを語っている。そんな形で"1.5期生"として加入した彼女は、やはり遅れて入った分、苦労も多かったようだ。ファンクラブサイトで公開された『AKB48Channel』ではこう述懐している。
「最初はなじめなかったんですよ。でも、みんなと泣いたりして、ゆきちゃん(06年に卒業した宇佐美友紀)の千秋楽で初めて、メンバーやファンの温かさがわかった。一人で入ったから話せなくて、悲しいことを一緒に味わって『仲間だな』って。それからいろいろ話すようになった」
 1期生として加入し、チームAの1st公演千秋楽で卒業した宇佐美。当時最年長でメンバーを支えていた彼女の存在は大きく、そんな宇佐美の突然の卒業に、メンバー全員が大きなショックを受け、大号泣した。だが、辛い時間を共有したことでメンバーとの間に絆が生まれていったようだ。
 そんな経験を糧に、篠田は2nd公演『会いたかった』では、主力メンバーが出演する「背中から抱きしめて」に参加。A3rd『誰かのために』公演では、ユニット曲「Bird」「制服が邪魔をする」のほか、全体曲の「小池」では、ひとりで台詞を担当。自分がかつて振った男の子を意識してしまう女心の機微を描いたこの台詞を毎回感情を込めて披露することで、篠田は表現力を養っていった。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


◆松井珠理奈を救った篠田の"PON!" 年長者だからできるメンバーへの気遣い術
 07年には、4月から現在も続く中京ローカルの『BOMBER-E』(メ~テレ)の司会に抜擢。この番組では、東方神起、Perfume、AAAなどさまざまなアーティストを迎え、ゲストの魅力を引き出すトーク術を学んでいった。9月には、藤原紀香も所属する大手芸能プロダクション・サムデイに移籍を果たし、08年7月には、AKB48メンバーとしては初となるソロ写真集『Pendulum』(ワニブックス)を発売。後に続くメンバー写真集発売ラッシュのトップを飾る。写真集のためにダイエットを行い、夜8時以降食べない、毎日30分のウォーキングすることなどを自らに課してストイックな生活を送り、スレンダーボディに磨きをかけた篠田。そんな彼女の写真集に秋元氏から「親愛なる麻里子様。せめて、この写真集だけでも、独り占めさせてください」というメッセージが寄せられた。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


 続いて、このころからソロ活動が活発化。7月からは女性ファッション誌『MORE』で自ら長年憧れていた専属モデルを開始。アイドルでありながら、モデル業に進出した影響力は大きく、"モデル・篠田麻里子"から彼女を知り、AKB48に興味を持った女性ファンも増加。さらに、ソロでのテレビ番組出演も急増し、『another sky - アナザースカイ』(日本テレビ系)では、ワールドレポーターとしてフランス、ドイツ、スペインなど世界各地を歴訪。スペイン・イビサ島では、ハイパーメディアクリエイター・高城剛氏と対談。高城氏が「世界一夕陽がキレイ」と語る幻想的な落日を鑑賞する見識を広めていく。また、初の舞台『THE☆どツボッ!!』にも挑戦し、着メロでパラパラを踊りだす盛り髪頭のギャル・山口由紀子をコミカルに熱演した。
 ソロでも活躍しながら、篠田はグループ最年長でもあり、後輩には心を砕くことで知られている。SKE48のオーディションに合格し、即AKB48の選抜メンバーにも抜擢された松井珠理奈も実の姉のように篠田を慕っている。当時11歳で突如プロの世界に放り込まれ、不安だらけの珠理奈は、篠田のある行動に助けられたと明かしている。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


「08年の秋はチームSの初公演と、AKB48のシングル『大声ダイヤモンド』の選抜メンバーとをかけもちしていた時期。今までで、いちばんツラかったかも。チームSの練習には、なかなか参加できないし、選抜では新人で最年少の私がミスを連発してるし。私が未熟なせいで、みんなが迷惑してると思ったら、申し訳なくて、くやしくて。もうダメかも......と思ったとき、チームAの篠田麻里子さんが、無言で私の背中を"ポンッ"と叩いてくれたんですよ。その瞬間、こわばっていた私の背中が軽くなって、がんばることができた。あの"ポンッ"がなければ、今ここにはいなかったかも」(『Myojo』)
 珠理奈の背中をポンと叩いた手。それは単なるスキンシップだけではなく、そこには「がんばれ」「応援してる」など、さまざまな思いが集約された行動だったはずだ。グループに突如加入した11歳の新人にメンバーたちはどう接すればいいのかわからない状況だった。「愛の反対は無関心」であり、人間にとって他人から黙殺されることは最大の恐怖だ。だが、その中で篠田は自身もチームAに途中から加入するという集団の輪に遅れて入る難しさを知っているだけに、珠理奈にシンパシーを寄せていたのだった。










詳しくは ⇒ 柏木由紀/以上、グアムから柏木由紀でしたっ

AKB篠田の中洲キャバ時代 真相




拍手[2回]

▲page top

「篠田麻里子を卒業させたい!?」マンネリ化するAKB48 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)







高城亜樹/わんだーらんど

AKB篠田の中洲キャバ時代 真相



9月20日に行われた「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」。昨年同様、じゃんけん一発勝負で争われた今大会は、AKB48結成初期からのオリジナルメンバー篠田麻里子が勝ち残り、見事センターの座を射止める結果となった。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


 この発表を受け、ネット上のAKB48ファンからは「後輩のチャンスを潰した」「老害がセンターとか誰得だよ」など、篠田の優勝を非難する発言が目立った。
そもそも、日の目を見ないメンバーにチャンスを与えることがじゃんけん大会の意義。

そんな中、シングル曲の選抜には必ず入っており、メディア選抜として露出する機会も多い彼女が新曲のセンターを務めることは、新たなスターが生まれる展開を期待したファンを失望させたのだ。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


 
また彼女はAKB48メンバー内最年長の25歳。現在のアイドルグループ戦国時代において、ももいろクローバーZやスマイレージの平均年齢が16、17歳であることを考えると、25歳という年齢は明らかに高過ぎる。
運営側もこの問題には頭を悩ませており、今回のじゃんけん大会の結果を利用して篠田を卒業させるプランが浮上しているという。
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相


「これまでさしたる主要メンバーの入れ替えもなく活動してきたAKB48にとって、次期エース候補となりえるメンバーを選抜に加えることは大きな課題でした。そのためには年齢を重ねたオリメンの卒業は避けられない。

運営は今回決定した24thシングルのセンターを最後に、篠田を卒業させるという動きに傾きつつあるようです。もうすでにソロデビューの話も進んでいるといいますし、篠田がじゃんけん選抜のセンターとなったことは運営にとっても好都合でした」(音楽業界関係者)


 さらに篠田の卒業は、これからのAKB48メンバーのために必要なのだという。

「実はこれまでキレイな形でAKB48を卒業できたメンバーはそう多くありません。たいていがスキャンダルによる解雇か、スキャンダル発覚前の事前処理と思われる唐突な卒業です。無事卒業したメンバーも、アダルトビデオに出演するなどイメージをさらに悪くする始末。そろそろ後味の良い卒業のお手本を見せなくてはいけない。その役回りは、レギュラー番組を数多く持ちモデル業でも活躍している篠田しかいないでしょう」(同関係者)
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相



 AKB48という看板なしでも活躍できる現役メンバーはそういない。彼女はこれから卒業を控えるメンバーにとってのひとつの指針となることを望まれているのだ。しかし彼女にも愛人スキャンダルがある。以前に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた"黒いウワサ"も、彼女の卒業を後押ししているという。

「篠田は、大スポンサーであるAKSの窪田康志社長と愛人関係にあるとの報道でAKB48のイメージをひどく傷付けました。しかし、その関係はいまだに続いているといわれており、運営側としても卒業によって悪い芽を摘み、続報を阻止したいとの考えもあるようです。センター曲リリース後のタイミングならば、スキャンダルによる解雇とは世間に詮索されずに済みますから」(同関係者)
AKB篠田の中洲キャバ時代 真相



 先日も立て続けに謹慎者が出るなどボロが出始めたAKB48。グループにいま求められているのは若くクリーンなキャラクターなのかもしれない。





詳しくは ⇒ 高城亜樹/わんだーらんど


AKB篠田の中洲キャバ時代 真相




拍手[4回]

▲page top

スザンヌ、詳細な熊本デートプランを語る 肝心の相手は「大人の事情」 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

 熊本県の魅力を首都圏にPRする「ダイスキ!くまもと キャンペーン」のキックオフイベントが27日、東京・銀座で行われ、熊本県宣伝部長を務めるタレントのスザンヌが出席した。
スザンヌ彼氏キャバ


 宣伝部長スザンヌとしての体験は「本当にあっと言う間でした。県庁に行って会議に参加したのが印象深いです」と振り返った。
 PRキャラクターのくまモンについては「くまモンは子どもたちに人気があるので、ちょっとジェラシー。私も女バージョンの着ぐるみを着ようかな」とアイデアを出した。
 また、熊本の食材を使った料理の試食では晩白柚(ばんぺいゆ)のジャムを添えた豚肉のローストが気に入ったようで「柑橘類と豚肉がこんなに合うなんて驚き。皆さんも一度は食べてみてください」と宣伝した。
 熊本のお勧めデートプランを聞かれると「長くなりますよー」と詳細な計画を披露。デートの相手については「こればっかりは、大人の事情もありますので」と、ごまかしながら苦笑した。
スザンヌ彼氏キャバ




小倉優子 幸福論

拍手[4回]

▲page top

AKB48 ただひとりの全選抜入りを果たしている小嶋陽菜を徹底分析 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)



エンスカイ AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー 小嶋陽菜【10月予約】




 AKB48の第2回じゃんけん大会が開催され、同グループのエースである前田敦子が初戦で敗退。はじめてエース不在のシングル曲となった。そんな中、今回のじゃんけん大会でも勝ち進み、インディーズ時代を含め唯一、一度も選抜メンバーから落ちたことがないのが“こじはる”こと小嶋陽菜だ。
AKB48篠田麻理子の真相


 一般的には天然キャラというくくりの小嶋は、AKB48結成時からの初期メンバー。ちなみに、結成時の印象を小嶋はテレビ番組で語ったことがある。「私が最初にうさんくさいと気づいたんです」。当初、AKB48は実態もなく、まだ何をするのかも正式には決まっていなかった。他の初期メンバーも、「秋元康さんがプロデューサーという以外は何も信じられなかった」と話している。オーディションが終了し、第一回目のレッスンを小嶋は、「行けない」と断る。その理由は、なんと、「バイトがあるから」。将来を考えたら、バイトの方が大事だったとも。
AKB48篠田麻理子の真相


 そんなマイペースの彼女は、AKB48の主力メンバーとして、その後は全てのシングルに選抜入り。高橋みなみと峯岸みなみとのユニット「ノースリーブス」としても活躍。有吉AKB共和国(TBS)ではファーストレディーとして毎回出演、「ちんちん電車」という単語をセクシーに言うという新境地を開いた。
AKB48篠田麻理子の真相


 ちなみに、小嶋はメンバーの篠田麻里子から、「部屋が汚い」と暴露されている。タオルも1週間程度洗わないのだとか。また、同じくメンバーの大島優子は「生まれ変わったらなってみたいメンバー」に小嶋の名前を挙げており、その理由は、「だって、あの人怠け者でしょ。私があのルックスなら、努力してもっともっとキレイになるのに」というものだった。

 また、忘れてならないのが、「ツイッター誤爆事件」。昨年7月に小嶋が自身のツイッターに「手越」とナゾの書き込み。これが、ファンの間で、「NEWSのメンバーである手越祐也の事ではないか。交際していうのでは…」と疑惑が広がった。その後、コンサートで峯岸みなみが、小嶋が舞台から退く時に、「手越さん」と呼びとめ、「YAHOOのニュースで見たけど?」と追及。「友達から手越君かっこいいね、とメールが来たので返信しようとしたら間違えた」と説明。最後に峯岸は、「よい子のみなさんもツイートする時は気をつけましょう」とフォローした。

 天然キャラが小嶋の魅力だが、ユニットでも一緒の峯岸みなみからは、「ああ見えて、常識人ですから」と暴露され、「天然じゃないのに、みんなが天然、天然言うから変なことになっちゃう」と怒ったこともあった。演技なのかどうなのか…本当のところはナゾだが、「競馬の予想を色と数字だけで行い見事的中させる」などの話もあり、2年連続じゃんけん大会で選抜入りを果たすあたり、常人には理解できないようなフシギな力を持っていることは確かかもしれない。 AKB48篠田麻理子の真相



エンスカイ AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー 小嶋陽菜【10月予約】

拍手[6回]

▲page top

SDN奈津子&亜希子「双子のお尻を見て見て♪」 (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

AKB48のお姉さんグループ「SDN48」メンバーで双子のグラビアアイドル、奈津子(22)と亜希子(22)がこのほど、東京・秋葉原電気街でDVDボックス「TWINS BOX」の発売記念イベントを行った。
AKB48篠田麻理子の真相

 モデルとしても活躍する奈津子は身長158センチ、B78・W58・H83のスレンダーボディー。歌手&女優として活躍する亜希子は身長158センチ、B80・W59・H86のナイスボディーの持ち主。
 DVDは、2人の魅力がギュッと詰まったソロDVD各1枚に特典DVDを封入した3枚組で限定500セット。
 亜希子は「お風呂で洗いっこしてたりして、ホームビデオ風に見える」そうで、「チャームポイントのお尻」を見てほしいとのこと。
 奈津子も「お尻がチャームポイント。双子のお尻を見てください」とPRしていた。
AKB48篠田麻理子の真相



【楽天限定生写真付き】ここにいたこと(初回限定CD+DVD)

拍手[5回]

▲page top

AKB48初のソーシャルゲーム、事前登録受付中! (AKB篠田の中洲キャバ時代 真相)

AKB48×GREE 事前登録受付中!GREEより、AKB48初のソーシャルゲームが開始される事がわかった。
 
現在事前登録が受け付けられており、事前登録を行うと限定アイテムを手に入れる事が出来る模様。
AKB篠田麻理子

なお、同アプリはフィーチャーフォン専用となり、ゲームプレイの開始時期については。事前登録完了後にGREE内メールで連絡が行われるとの事。
AKB篠田麻理子



篠田麻里子 MARIKO magazine【2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー付き】

拍手[5回]

▲page top

▲page top