忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home > カテゴリー > 芸能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017年08月22日
▲page top

海老蔵事件の現場となった、"危険なビル"に入り浸るジャニタレの影



内緒 安めぐみ写真集


「海老蔵の事件後、各芸能プロでは『しばらく六本木・西麻布には近づくな』とお達しが出ている。あの界隈では、芸能人というだけで、今回海老蔵と揉めたグループに狙われている。第2、
第3の海老蔵を出さないためにはあの界隈に近寄らないのが最善策」(大手芸能プロ幹部)

市川海老蔵が元Jリーグのユースチームの選手だった男に殴られたのは東京・西麻布の、飲食店が入る雑居ビル「B」の11階の会員制バー「M」だったが、「B」自体がかなりいわくつきのビルだという。

「『B』のオーナーは地上げで財をなした不動産屋。系列の不動産会社の社長でもあるオーナーの息子が、朝青龍から暴行を受けたとして朝青龍引退に追い込んだ、六本木・西麻布界隈を仕切る元暴走族グループの幹部・Kと親しく、Kの人脈で客を呼び込んでいる。『B』の中にはKの息のかかった店が多く、『M』もその店の中のひとつ」(事情通)



杉本有美写真集wish


「M」の実質的経営者は、Kと昵懇の元Jリーガー・F。Fは政財界の大物に女性芸能人を斡旋していることから"闇女衒"とも呼ばれている」(同)と言うが、海老蔵は誰の紹介でこの店を知ったのだろうか?

「大親友の俳優・伊藤英明です。店には看板がなく、オーナーや常連の紹介なしには入店できない。入って正面のところにカウンターがあり、右側に大きな個室、左側に小さな個室があり、カラオケも歌える。おそらく、海老蔵が殴られたのは小さな個室なのでは」(Mの客)

 一見さんお断りの店というだけに、普段は人目を気にする芸能人たちがお忍びでよく来店しているようだ。

「ジャニーズのメンバーが多く、NEWSの山下智久、山下と交際中といわれる北川景子、山田優は交際中の小栗旬とではなく、モデル仲間とよく来ているようです」(同)



写真集 桜 稲垣早希


「M」の関係者がテレビの情報番組の取材で明かしたところによると、海老蔵は事件当日、男性2人、女性2人と来店したと言う。

「その中の1人が某若手人気俳優だったが、海老蔵の大トラぶりを知っているので、海老蔵を置いてほかの4人はさっさと帰って難を逃れた」(同)。

自分の名前が出るのではないかと、その俳優は怯えているに違いない。海老蔵は「M」で暴行を受けた男のリーダー格の男と合流し、リーダー格の男と2人で同ビル6階の指紋認証バー「F」に移動したというが、「F」も芸能人がかなり多い店として知られているという。

「佐々木希の元カレが店長をやっていたので、佐々木は一時期入り浸っていた。吉川ひなの、あびる優、中村獅童、窪塚洋介、元KAT-TUNの赤西仁率いる『赤西軍団』もよく来ていた。それに、"芸能界のドン"こと周防郁雄氏率いるバーニングプロダクションに所属する小池徹平、ウエンツ瑛士が常連だが、もともとこのビルには周防氏の息子で音楽プロデューサーの周防彰悟氏が美女を連れて入り浸っている。今頃、3人は周防社長から大目玉をくらっているのでは」(芸能プロ関係者)



AKB前田敦子|無防備[DVD]


「F」の関係者がテレビの情報番組の取材で明かしたところによると、海老蔵が11階から降りてきた時点では店内に約30人の客がいて満席。海老蔵の入店を断ったものの、海老蔵は強引にほかの客の席に相席し大暴れしたためにほかの客は全員帰ってしまったと言うが、「帰った客の中に、何人か女性モデルがいたという噂」(同)という。そのモデルたちも自分たちに"火の粉"が降りかからないか眠れぬ日々を過ごしているはずだ。





拍手[2回]

PR
▲page top

AKB篠田、大学時代に付き合った“過去の男”を祝福!?



麻里子 篠田麻里子写真集


人気ユニット、AKB48の篠田麻里子(24)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(月曜後9時)で、同局ドラマに初出演することになった。女優、戸田恵梨香(22)と俳優、三浦春馬(20)のW主演作で、結婚を誓い合った高校教師の愛を描く。女生徒と思いがけず禁断の関係を持った男と、裏切りに直面した女性が互いの愛を試される物語だ。

篠田は、戸田と三浦が演じるカップルの大学時代の同級生で、ウエディングプランナー役。大学時代に修二(三浦)と付き合った過去があるが、現在は夏実(戸田)と同居しており、2人を祝福している。月9初出演の篠田は「私でよかったと言ってもらえるように真摯に励みたい」と意欲十分だ。



Heartful X 真木こころ初ヌード写真集




AKB 48ヴィジュアルブック2008 featuring team K

拍手[2回]

▲page top

AKB48卒業生・小野恵令奈の盗撮動画が流出!?



小野恵令奈写真集 キラキラ


この一年、2010年の顔と言ってもいいほどの活躍を見せたAKB48。発足当初は一部の熱心なアイドル好きにしか相手にされない存在だったが、今では全国の中高生~20代の若い男女を中心に熱烈な支持を受けている。ソロでの活動も充実しており、前田敦子(19)がドラマ主演、大島優子(22)もドラマにレギュラー出演。来年1月スタートの月9ドラマ『大切なことは君が教えてくれた』(フジテレビ系)に篠田麻里子(24)が出演することも明かされた。



優子のありえない日常 大島優子写真集


06年、第二期メンバーとしてAKBに加入した小野は、前田、大島らと共に大手芸能事務所の太田プロダクションに所属しており、AKB内での人気も高かった。一時期「天狗になっている」と言われ、劇場公演やシングル選抜で干されたこともあったが、それも落ち着いてきた矢先のことだった。本人は「ゆくゆくは女優になりたい」と言うものの、所属事務所も辞め、事実上芸能界から引退する格好だ。あまりに突然の卒業発表に、ファンの間では「デキちゃったのでは」「イジメ?」など、良からぬウワサが流れた。

さて、9月27日のチームK公演をもってAKB48を卒業した彼女。9月28日付けで公式プロフィールが削除され、現在は所属事務所との契約も終了、ブログ『キラキラぴょん吉成長日記』も閉鎖された。するとどうだろう、やはりと言うべきか、小野と思しき美女が男友達や人気読者モデルと写っているプリクラや、イケメンとのデート映像がネット上に流出。卒業前は「立派な女優に成長するため海外で演技の勉強をしたい」と前向きに語っていた小野だが、「結局、普通の女の子に戻りたかっただけなんだな」「もうえれぴょんの姿を見ることはないのか」と、ファンの間では落胆の声も上がっている。




拍手[2回]

▲page top

AKB板野友美、はじめてのグラビア的な写真集です

「AKB48」メンバーとして活躍中で、モデルなどの仕事もこなして大人気の板野友美さんが、写真集『TOMOCHIN!!』(講談社)の発売記念イベントを開いた。



友ちゃんの水着姿も満載の1冊!!【BOOK】板野友美写真集 TOMOCHIN!!


取材:いつどこで撮影しましたか?
板野友美:オーストラリアのケアンズに行ってきました。海がすてきな場所で、リラックスして撮れました。

取材:けっこう大胆な写真が多いですよね。
板野友美:そうですか? でも、はじめてのグラビア的な写真集ということで、基本的に水着を中心に撮りました。撮影の前日などは食べないように気をつけたりしましたね。

取材:お気に入りの写真は?
板野友美:白いビキニ姿です。今までにない感じのショットがお気に入りです。

取材:凝っている部分があると聞きましたが。
板野友美:(『BOYS BE…』などで知られる)玉越博幸先生に私が主人公のマンガを2作描いてもらったんですよ。自分でも読んでみたのですが、出会いのストーリーになっています。いつもの私よりもキュンキュンしてしまうと思いますよ。

取材:写真集に点数をつけるとしたら?
板野友美:90点です。



SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011


取材:写真集は「AKB48」メンバーには見せました?
板野友美:いえ、恥ずかしいからなにも言っていないんですよ(笑)。

取材:ところで、『NHK 紅白歌合戦』への出場が決まりましたね。
板野友美:嬉しいですね。本当に大喜びしました。紅白に出られるかどうかで年末年始の過ごし方が変わると思うのですが、今年~来年は楽しくなると思います。

取材:クリスマスの予定は?
板野友美:仕事をしていると思います。メンバーのみんなで楽しくやるんじゃないかな。

取材:ツイッターも始めましたね。
板野友美:ブログもやっていますが、ツイッターはずっとやりたかったんですよ。更新がいっぱいあるので、日々楽しい話題を見つけないといけませんけれど、頑張りたいと思います。



内緒 安めぐみ写真集


拍手[1回]

▲page top

ビートたけしが島田紳助をちくり! ダウンタウンはたけしと接近中


相変わらず芸能界で猛威を振るう島田紳助だが、芸能界でもストップをかけられる人間は数人しかいない。



オレたちひょうきん族 THE DVD 1981~1989 FUJI TV STYLE


その一人である大御所・ビートたけしが、島田紳助のわがままを牽制する発言を度々行っている! この一連の発言に、一部の芸人たちは拍手喝采中であるらしい。

日本テレビの人気番組『メレンゲの気持ち』700回記念に、若手芸人のオードリーが出演した時、ビートたけしが登場した。この時、たけしがオードリーに、

「早くさぁ、タモリとか、紳助とかをさぁ、引っ張り降ろさないとなぁ」

と冗談っぽく言ったのである。突然の爆弾発言にオードリーは動揺を隠せなかったが、その場にいたスタッフからは、笑いが起きたという。



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!8 放送800回突破記念


また、東京スポーツ紙上でも、ビートたけしは島田紳助の行動を揶揄している。『オールスター感謝祭09』の生放送中の東京03を叱りつけた紳助を皮肉って「収録前にいろんな奴が挨拶にくるようになってまいったよ」と発言したのだ。

これら一連の発言には、島田紳助と大竹まことの対立があるという。元々『M-1グランプリ』の審査員を務めていた大竹だったが、紳助との考え方の違いから番組を降板している。この降板に不快感を示した紳助が、大竹まことの息子がマネージャーを務める東京03を叱責した。大竹まことの降板劇のしっぺ返しを、大竹の息子にした形になったわけだ。一方で、大竹まこととビートたけしは20年来の盟友である。大竹親子を攻撃する後輩の紳助にちくりと皮肉を放ち、対立する両陣営を牽制したと見られているのだ。

お笑い界では、紳助派の筆頭と見られていた松本人志が、ビートたけしとの番組共演に積極的な発言を行っており、浜田雅功もビートたけしとドラマでの共演を果たしている。業界新勢力図から目が離せない。






拍手[2回]

▲page top

岡村隆史、重盛さと美と熱愛もある??

岡村隆史が急遽復帰することとなった、めちゃ2イケてるッ!

そのめちゃイケで、新メンバーとなったグラドルの重盛さと美。大半の視聴者が誰?と声を揃えたと思うが、彼女は何者なのか?



重盛さと美/う・れ・し・いっ!




乙女の純情 重盛さと美写真集


「重盛さと美は正直グラドルとしては、同じ事務所の小倉優子ほどの知名度もない。浜田翔子なんかよりも知名度としては低い。顔も体もこれといって特徴がないので、進んで使うといった感じでは今まではなかったですね。(アイドル雑誌編集談)」

そんな彼女に何度か取材をしたことがあるライターは、彼女の人物像をこう語る。

「重盛さと美の事務所アヴィラは様々なトラブルを抱えているとおり、眞鍋かをりや小倉優子を筆頭に我が強いアイドルが多い。そんな中で、重盛さと美は本当に【天然】って言葉がぴったり来る感じで、あの喋り方も普段はさらにたどたどしい感じ。すごくピュアで業界内では処女説が根強いくらい。取材をして も、小学生と話しているような雰囲気になります。そういったピュアな面が、逆に【我の強い】めちゃイケスタッフに気に入られたんでしょうね。」



重盛さと美 SWINUTION(DVD)


こんな声も。

「岡村はピュアな女性がタイプ。とは言っても、今まで噂になった芸能人にはことごとく騙され続けたわけですが(笑)。でも、葉月里緒奈や熊田曜子など【ホンワカした天然系】が好きなんです。熊田曜子も肉食な感じに見られますが、普段はおっとりしていて天然キャラ。この二人と見比べても重盛さと美ははっきり言って岡村のタイプです。もしかしたら復帰後に、女難続きだった岡村に春がくるかもしれないですよ。(放送作家談)」

天然キャラ枠で新メンバーになった三中元克を食ってしまいそうな重盛さと美。果たして復帰する岡村隆史とはどんな絡みを見せてくれるのか?




拍手[1回]

▲page top

AKB前田・大島・板野・指原ら 紅白出場決定で大興奮

AKB48の前田敦子(19)が自身のブログで、紅白歌合戦への出場が決まったことを報告した。



アヒル口が可愛すぎる「ともちん」の魅力満載!2011スーパーヒットカレンダー 板野友美(AKB)




TOMOCHIN!! 板野友美写真集


 同日は、板野友美(19)、大島優子(22)、指原莉乃(18)、北原里英(19)らもそれぞれブログで同番組出場決定を報告。なかでも指原は「わあああ!!!!!うれしいです!!!!!毎年おじいちゃんおばあちゃんの家でみてたんです そんな番組に出れるなんて幸せだ!!!!!」とブログ上でも興奮を隠せない様子。

 前田は、「2年連続…嬉しいです 皆さんの応援あってです ありがとうございます」と喜びをかみしめながら、いつも応援してくれているファンに対し、「年末に向けてさらにがんばりますよ」と約束。

 大島も、「今年も気持ちよく紅白で締めさせていただきます」と決意を述べ、一年の締めくくりに向かってテンションを上げている。




拍手[1回]

▲page top

篠田麻里子を当てよう!「AKB48」のカードつきチョコ



麻里子 篠田麻里子写真集


森永製菓は、チョコクリームをサンドしたウェファーチョコ1枚と

AKB48のカードが1枚ついた「AKB48 ウエファーチョコ」を2010年11月25日に、

全国のセブン-イレブンとセブン-イレブンネットで発売する。





「チームA」「チームK」「チームB」の3つがあり、それぞれのチームに対応したカードが封入されている。

カードは、メンバーカード16種とチーム集合カード2種の計18種で、すべてを合わせると54種になる。



あっちゃん 前田敦子写真集




前田敦子|無防備[DVD]

拍手[1回]

▲page top

取り残されたスザンヌの近況(元中洲キャバ嬢)

スザンヌが元中洲キャバ嬢だったことは有名ですね。

記事:元中洲キャバ嬢スザンヌの彼氏 斉藤和巳とは



Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集



ずっと順調だったスザンヌ(24)が公私ともに壁にぶつかっている。木下優樹菜(22)、里田まい(26)とともにおバカトリオ「Pabo」を結成し、個人的にも猛烈にブレークしていたが、ここにきて暗転し始めているのだ。

 まずは3人のうちスザンヌだけが男運に恵まれていない。木下はお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と結婚してルンルン状態。里田は楽天の人気者、田中将大投手をゲットした。

 ところが、スザンヌだけが取り残され、体をもてあましているのだ。









 スザンヌは今年3月に友人がセッティングした合コンで、ソフトバンクの斉藤和巳投手と出会って交際がスタート。一気に熱くなったが、冷めるのも早く、交際は数カ月で終了。斉藤に離婚歴があること、野球選手としての将来性に問題が出てきたことなどが破局の原因といわれ、2人の結婚を母・キャサリンが猛反対した。スザンヌも泣く泣く別れ、今では空き家である。

「斉藤は3年連続、肩の故障で今季も登板できなかった。来季はリハビリ担当コーチでなんとか残留できるようですが、将来性はない。スザンヌは諦めて正解です」(球界関係者)

 また、仕事も順調とはいいがたい。

「出世番組『クイズ!ヘキサゴンII』は最近10%を割る回もあり、おバカブームは風前のともしび。目下のレギュラーは『ヘキサゴン』のほか、日本テレビの『PON!』、出身地の熊本を宣伝するラジオ番組がある程度。これまで順風満帆だったスザンヌに初めて逆風が吹き始めています」(芸能評論家の金沢誠氏)

 もっとも、持ち前の笑顔とセクシーさで里田やユッキーナ以上の大物を狙っているのかもしれない。スザンヌの巻き返しに期待しよう。




拍手[1回]

▲page top

AKB篠田・小嶋、スーツ姿の男性に胸キュン!

福岡中洲キャバ嬢出身のAKB48の篠田麻里子さん、大活躍ですな。



AKB48 CD+DVD【ポニーテールとシュシュ】


日本ヒューレット・パッカードの「HP 冬コレクション feat.AKB48」の新テレビCM「冬コレ」編に、AKB48の篠田麻里子、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、高城亜樹、森杏奈の6人が出演する。オンエアは19日から。



AKB 48初めてのランジェリー! 初めてのKISSショット!


 “HPのクールでおしゃれなPC群”という製品イメージに合わせて、モデル並みのスタイルをもつ6人が選抜されたという。「こんな私、初めてかも。」というキャッチフレーズで、6人がファッションモデル風の衣装や演出に挑戦する。

 製品HP用のインタビューで「男性の好きなファッション」を聞かれた6人は、篠田と小嶋の2人が「スーツ姿」と回答。篠田は「シンプルなファッションがいい」、小嶋は「普段スーツを着ていない人のスーツ姿に“キュン”とする」と語っている。

 CMソングは、12月8日発売予定のAKB48「胡桃とダイアローグ」。






拍手[0回]

▲page top

▲page top