忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 芸能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月19日
▲page top

篠田麻里子がAKB卒業の真相(元中洲キャバ嬢)



AKB 48 初めてのランジェリー! 初めてのKISSショット!



業界関係者曰く、

「AKBは昨年9月発売のシングル『言い訳Maybe』がデイリーチャート1位を獲得し、以降すべてのシングルがヒットしているが、

来夏が正念場だと言える。また、すでに20歳を超えている小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子らと、

来年で20歳を迎える前田、板野、高橋みなみ、柏木由紀らが主要メンバーだが、

下の世代に彼女らに匹敵するメンバーが育っていないことも懸念材料のひとつ」



AKB48 CD+DVD【神曲たち】




AKB48スーパーヒットカレンダー高橋みなみ



「まずは篠田麻里子が卒業すると言われている。ソロで仕事をできる土台はほぼ出来た。

このまま篠田を卒業させ、"元AKB"という肩書を持ちつつ1人のタレントとして成功するロールモデルにしたいと運営側は考えている」



薬用スカルプD スカルプパック コンディショナー[全肌タイプ用]

拍手[2回]

PR
▲page top

AKB篠田麻里子が映画初主演!

わたしのブログでは中洲キャバ嬢で有名な篠田麻里子さん。


記事:続編:篠田麻里子(AKB48)中洲キャバクラ時代情報
記事:予約しましたか?AKB板野友美写真集「TOMOCHIN!!」



ドンジャラ AKB48高橋みなみ・小嶋陽菜・篠田麻里子・前田敦子・板野友美・大島優子・宮澤佐江・柏木由紀・河西智美・渡辺麻友




【非売品超激レア】篠田麻里子AKB48元気ヴォイスストラップ


人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(24)が、来年1月22日公開の映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」(長崎俊一監督)で銀幕デビューする。犬と人間のきずなを描いた「いぬのえいが」(05年)のシリーズ第2弾で、全9編のオムニバス。篠田は愛犬家役で「愛犬家をたずねて~おりこう」に出演。名コメディエンヌぶりを披露し、新たな一面を見せている。

 歌手、モデル、バラエティーや競馬番組の司会などマルチに活躍する篠田が映画デビューする。

 作品は「いぬのえいが」のシリーズ第2弾。全9編のオムニバスで、犬と人間のきずなを描く。

 篠田は愛犬家・須藤さん役として「愛犬家をたずねて~おりこう」に出演。テレビ番組の取材を受け、飼い主の質問に何でも答える“天才犬”がいると自慢を始めるが、それを実証するために驚きの行動を取ってしまう―というコメディー。




マシェリ×FITONE「ふぃっとわんだふるぱーてぃ」

拍手[1回]

▲page top

めちゃイケオーディションの枕営業?香月亜耶乃

前回めちゃイケオーディションで福岡勢が頑張っている!

というお話をしましたが、そんなか香月亜耶乃にダークな噂があったようです。


記事:『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘






めちゃイケ最終オーディションに残った香月亜耶乃は

プロフィールがショップ店員となってましたが、

実は福岡でタレント活動をしてたようです。

地元人ながら全然知らなかったですけど。

ただ福岡ではどうにも仕事をするにも限界を感じて

今回東京に出てきたみたいです。

そんな香月亜耶乃がめちゃイケで選考に残る為に枕営業をしていると言う!






めちゃイケ関係者に対して選考中も香月亜耶乃は

率先してコミュニケーションを試みているのが何と無く分かりますが、

夜の方でもかなりしているみたいです。


もしかすると中洲のキャバクラでも働いていた可能性がありそうですね。




拍手[4回]

▲page top

予約しましたか?AKB板野友美写真集「TOMOCHIN!!」

まだ未発売のAKB板野さんの写真集なので、

残念ながら画像はありません・・・

ヤングマガジン特別編集 板野友美写真集TOMOCHIN!!



このAKB板野写真集は、

楽天では予約の段階ですでに1位でした!

恐るべし「アヒル口」アイドル。


可能な限り写真集の情報を探してみました。

AKB48のトップ4、板野友美、超貴重水着写真集。ケアンズのビーチで、森で、水着撮影を敢行。オシャレのカリスマが魅せる、ドッキリショットも満載。

「AKB48」の板野友美(19)を主人公に、人気コミック「BOYS BE…」の作者・玉越博幸氏が漫画「COMIC TOMOCHIN!!」を書き下ろしたことが2日、分かった。板野の初のソロ写真集「TOMOCHIN!!」(22日発売、講談社刊)に収録され、出版界にとっても新たな試み。2編64ページのボリュームで、板野の“ツンデレ”のキャラクターを生かしたフィクションの物語になっている。

 「―TOMOCHIN!!」はシリーズ累計1870万部を超えるヒットを誇る「BOYS―」の玉越氏による特別漫画。「女子高生編」「大正時代編」の2編が152ページの写真集の中に64ページの大容量で収録されている。

 半生などサクセスストーリーを漫画にした作品は、出版界でも珍しくないが、今作は板野を主人公にしたオリジナル。DVDなどが一緒に収録される写真集はあるものの、人気作家が書き下ろした漫画が写真集に収録されるのは新たな試み。

 板野は19歳。「AKB48」とともに、まだまだ成長中。作品は、板野の活躍を振り返るものではなく、フィクション。「女子高生編」は“恋愛禁止”の「AKB48」の板野が、普通の女子高生だったという設定で、淡い恋心を抱く様を描く物語。「大正時代編」も同様に、同世代の女性の恋模様を描いている。

 板野は「もっともっと他のバージョンも見たいな。主人公の板野友美を見ながら、本当の私だったらどうするかな~とか勝手に妄想して楽しんでました」と笑顔。

 主人公のキャラクターは板野自身の性格を生かし、「ツンデレ」「やんちゃ」といった、イメージそのままに描かれている。作者の玉越氏も「自由奔放な板野さんが、今現在とは違うシチュエーションにいたらどうなるだろう?という発想。アイデアが斬新で面白いと思い、やってみたいと思った」と、こん身の作品に仕上げた。

 板野にとっても、初のソロ写真集だけに、特別な一作になったようで「写真集と一緒に漫画の板野友美も見てキュンキュンしてもらいたいです」と願いを込めた。

 ◆水着ショットふんだんの写真集は豪で撮影
写真集は、今年7月にオーストラリアで撮影。水着ショットをふんだんに収録した内容になっているという。「AKB48」として、先月27日に発売した18枚目シングル「Beginner」は、音楽不況を吹き飛ばすべく、発売初週の売り上げが女性グループ歴代最高の82.7万枚を記録。トップクラスの人気を誇るだけに、売り上げ10万部で大ヒットといわれる出版業界で、写真集の売り上げ部数も注目される。





他のAKB板野さん関連グッズ。

これまた画像が見つからなかった代物もありました・・・

だた内容は良いはずです。ぜひご一読を。

「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ! DVD版

編集長権限で、TOMOCAWAII! VOL.2でハワイに行ったとも。でもファンの皆さんのために、滞在中ずっと回してた映像をハワイの波のようにザブンとクリプレ!60分以上のメイキング映像満載です!



TOMOCAWAII!(vol.2) Tomo Hawaii!


拍手[4回]

▲page top

続編:篠田麻里子(AKB48)中洲キャバクラ時代情報

以前にもこの篠田麻里子(AKB48)が中洲のキャバクラで働いていた記事を書きましたが、

さらなる詳細情報です。


記事:AKB篠田麻里子の中洲時代の噂



麻里子 篠田麻里子写真集




AKB48×美女採集



AKB篠田はカフェっ子(劇場売店の売り子)からオーディション無しでAKB入りしたようです

カフェ子→メンバー入りの経緯事体が出来レースらしい

メンバー入り決定からライブデビューまでが短期間だったのに振り付け完璧だったとか
カフェで見ているうちに覚えたという設定らしいですが


実はその前に中洲のキャバクラで働いていたようです。

実際は中洲のキャバクラでスカウトした時にはオーデは既に終わっていたので

色々ストーリーをでっち上げてメンバー入りさせたんでしょうね


篠田麻里子のキャバクラ時代はお店でも人気だったみたいです

ガイアっていうラウンジ。

名前は、涼ちゃん。

実体験でいうと、ガイアっていう店も人気があります




unjour 杉原杏璃写真集

拍手[5回]

▲page top

めちゃイケ岡村&加藤と千原ジュニアは実は・・・

バラエティ番組が好きなかたはお気づきかもしれませんが

◆めちゃイケに千原ジュニアが出ない

◆スッキリに千原ジュニアが出ない

◆ロンドンハーツでナイナイが取り上げられると、千原ジュニアは映さない

◆ナインティナインと千原ジュニアが絡んでいる番組がない


よ~くテレビを見てみると、この事実に気づくはずです。


記事:『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘




江頭2:50ストラップ全7種めちゃイケ




ジュニア千原のすべらない話




ロンドンハーツ 1




そうです、仲が悪いみたいですね。


<ナイナイ岡村と千原ジュニア>

ナイナイ岡村は8期の吉本芸人(FUJIWARA・バッファロー吾郎など)と年齢が一緒。

天然素材内部では上下関係があんまり厳しくなくて、

同い年ということもあってナイナイ岡村は8期メンバーにタメ口だった。

天然素材の芸人達にはそれで通じていたんですが、 千原ジュニアはそれを見て怒り狂ったわけ。

「俺と同期の連中を舐めてるということは俺を舐めてることだ!」

という感じで。

そこに先に東京に進出した天素への嫉妬も絡んでナイナイ岡村への怒りが・・・・



<加藤と千原ジュニア>

年は極楽とんぼの方が上なのにジュニアさんは例の調子でタメ口で話す。
なんで敬語使わないんだ!と極楽とんぼが絡んだという噂。

実際は千原兄弟と極楽とんぼはほとんど同期。(本当は極楽が半年先輩)
以前はルミネに一緒に出たりしたようだが楽屋でもお互い一切無視だったらしい。

加藤は後輩が挨拶に来ても
「そういうのいらない、フレンドリーに行こうぜ」
という感じ。

加藤さんは年下の先輩に敬語使ったり年上の後輩に敬語使われるのが嫌いらしく
エドはるみさんのこともエドさんって呼んでいる。体育会系で挨拶礼儀に厳しい。
東京では芸歴よりも年齢で敬語という風習がある。

千原兄弟はNSC8期生で同期はフジワラ、バッファ、なだぎ武
極楽は約半年ほど千原の後輩。年齢は加藤さんのほうがうえで雨上がり
(NSC7期)の宮迫さんと同学年、フジワラ、バッファは学年一個下で
千原兄、ナイナイ岡村さん(NSC9期)と同学年。(ジュニアさんは兄の4つ下)

ジュニアさんは同期のなかで年下だし、年上の後輩が多いということで、
芸暦基準の序列感覚にものすごく敏感なんだけど、
東京ってそこがけっこう曖昧なんです。
事務所を渡り歩く芸人も多いし、芸暦で括ってるとわけわからなくなる。
だからおおよそ年齢を中心に、相互の関係性で序列を決めるんです。

そういう文化のなかでジュニアがそこそこ当たり障りなくやってるのを見ると、
やっぱり丸くなったんだなぁっと。
昔のジュニアさんなら吉本のルールごり押ししてそっこらじゅうで喧嘩しまくりだったと言われているます。

拍手[4回]

▲page top

好きなお笑い芸人、ダウンタウンが貫禄の首位

ダウンタウンの地位はほんとに揺るがないですね。



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送800回突破記念DVD 永久保存版9(話)笑神降臨伝!傑作トーク集!!




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時


お笑いブームが続くなか、今年も“謎かけ”漫才をはじめ、さまざまなお笑い芸人が台頭し、さまざまな形で露出してきた。
そこでORICON STYLEでは10代、20代の男女を対象に『第3回最も好きなお笑い芸人』を調査。
その結果、男性芸人の1位には、長年お笑い界のトップを走り続けてきた【ダウンタウン】が選ばれた。
「面白いし今のお笑い界は彼らがいないとつまらない」(福岡県/10代/男性)と、
今年6月、突然の松本人志の休養は世間に大きなインパクトを与え、復帰後に人気が再加熱。
世間から注目されてきた若手芸人たちを抑え、改めてその実力が支持された。

同様に5位には【ナインティナイン】もランクインし、いずれも充電期間がより一層その才能を求める声に繋がった。
また女性芸人では【柳原可奈子】が選ばれV2達成となった。



ナインティナインのオールナイトニッ本


すでに芸歴28年を迎え、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)など数々のヒット番組を世に送り出してきたダウンタウン。
1980年代後半から頭角を現し、世間から“天才”と讃えられてきたボケ・松本人志と、芸人だけでなく大御所タレント、
俳優らを相手に怒涛のツッコミで世間の常識を翻してきた相方・浜田雅功の2人だが、すでに2人も40代に突入。
同ランキングのような若年層中心のランキングのトップに躍り出るのは意外だが、「毎回年末はメッチャ笑わせてもらうし、
こんなに笑わせてくれる芸人はおらん」(大阪府/20代/女性)と、“絶対に笑えるコンビ”として他を圧倒。存在感を知らしめた。

次いでが2位に、こちらもすでに芸歴22年のベテランコンビ【さまぁ~ず】が続いた。
「すべてにおいてセンスが抜群。面白くないわけがない」(北海道 /20代/女性)と安定感で幅広いファン層を獲得。
また5位には【ナインティナイン】もランクインしており、こちらは、休養中の岡村隆史の復帰を待ち望む「岡村が大好きだから。
岡村の番組で笑わない日はない」(兵庫県/20代/女性)といったファンの声が多数。
若手芸人が連日テレビで奮闘するなかで“やっぱりあの2人のお笑いを見ていたい!”と切望する声が集中した。


ダウンタウンもナインティナインも好きなので、納得のランキングですが、

意外だったのが、さまぁ~ずの2位。



モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.6 ゴールデン常磐線SP&シンガポール




内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス


確かに深夜番組も含めてレギュラーを数えてみると、めっちゃレギュラーもってる。

テレビ局もしっかりリサーチした上で、番組づくりをしているのでしょうね。


これまた意外だったのが、ジャルジャルなどの若手芸人の不人気。

はんにゃが不人気なのは納得ですが、ジャルジャルは残念。

せっかくめちゃイケのレギュラーが決まったのに。


記事:『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘



拍手[5回]

▲page top

AKB板野、水着ショットふんだんの写真集

AKB板野さんは初のソロ写真集なのですね

てっきり発売されていると思ってました


記事:EXILE? それともAKB48? 熾烈化するレコ大舞台裏




AKB 48板野友美写真集




AKB48 板野友美写真集



 「AKB48」の板野友美(19)を主人公に、人気コミック「BOYS BE…」の作者・玉越博幸氏が漫画「COMIC TOMOCHIN!!」を書き下ろしたことが2日、分かった。板野の初のソロ写真集「TOMOCHIN!!」(22日発売、講談社刊)に収録され、出版界にとっても新たな試み。2編64ページのボリュームで、板野の“ツンデレ”のキャラクターを生かしたフィクションの物語になっている。

 「―TOMOCHIN!!」はシリーズ累計1870万部を超えるヒットを誇る「BOYS―」の玉越氏による特別漫画。「女子高生編」「大正時代編」の2編が152ページの写真集の中に64ページの大容量で収録されている。

 半生などサクセスストーリーを漫画にした作品は、出版界でも珍しくないが、今作は板野を主人公にしたオリジナル。DVDなどが一緒に収録される写真集はあるものの、人気作家が書き下ろした漫画が写真集に収録されるのは新たな試み。

 板野は19歳。「AKB48」とともに、まだまだ成長中。作品は、板野の活躍を振り返るものではなく、フィクション。「女子高生編」は“恋愛禁止”の「AKB48」の板野が、普通の女子高生だったという設定で、淡い恋心を抱く様を描く物語。「大正時代編」も同様に、同世代の女性の恋模様を描いている。

 板野は「もっともっと他のバージョンも見たいな。主人公の板野友美を見ながら、本当の私だったらどうするかな~とか勝手に妄想して楽しんでました」と笑顔。

 主人公のキャラクターは板野自身の性格を生かし、「ツンデレ」「やんちゃ」といった、イメージそのままに描かれている。作者の玉越氏も「自由奔放な板野さんが、今現在とは違うシチュエーションにいたらどうなるだろう?という発想。アイデアが斬新で面白いと思い、やってみたいと思った」と、こん身の作品に仕上げた。

 板野にとっても、初のソロ写真集だけに、特別な一作になったようで「写真集と一緒に漫画の板野友美も見てキュンキュンしてもらいたいです」と願いを込めた。



「BOYS BE…」か

懐かしいですね

学生時代は読みながら妄想にふけた男子も多いはず

それを考えるとAKB板野の存在とマッチングしていますね

どんな内容になるのでしょうか

個人的にAKB板野はタイプなのできになります



《2011》限定!「板野友美」AKB48卓上カレンダー

拍手[5回]

▲page top

『めちゃイケ』の新メンバーオーディション 福岡出身が大健闘

いやいやいや、盛り上がりましたね~

『めちゃイケ』の新メンバーオーディション

視聴率はどうだったのかな




めちゃイケ大百科事典




めちゃイケ猫田係長 シリフリおやじ猫 ダンシングキャット



最終的に5組が選ばれたことや、ジャルジャルが選ばれたことなど賛否両論あるようですが

私個人としては福岡出身の女性人が大健闘をしたことに注目してます。


★香月亜耶乃(かつきあやの)のプロフィール

福岡県出身
1988年1月1日(!)生まれ
T169 B82 W58 H85
AB型
第一経済大学附属高校卒
所属 クリアアップ
「エコルカード(西鉄バスのカード)」のCMに出演


★重盛さと美(シゲモリサトミ)のプロフィール

福岡県出身
1988年9月4日/おとめ座/福岡出身/B型/152cm
本名同じ。所属事務所はアヴィラ(旧アバンギャルド)。福岡県福岡市博多区出身。愛称は“さっちゃん”。経歴 福岡市立東光中学校出身、私立第一経済大学付属高等学校入学。



乙女の純情 重盛さと美写真集



最終的には重盛さと美さんだけが残ったのですが

香月亜耶乃のKYコメントもネット上では話題になってましたね 笑


このお二人、中洲のキャバ経験はあったのでしょうか

だいたい福岡出身のアイドルは、一度は中洲キャバの経験がある娘が多いといわれてます

ある意味、芸能化への登竜門みたいなもんですね


特に香月亜耶乃さんは、意外と中洲キャバ経験があるかもしれませんよ

わたしの周りの素人でも経験者って意外と多いんです



DVD重盛さと美 / さっちゃんと♪

拍手[8回]

▲page top

元中洲キャバ嬢スザンヌの彼氏 斉藤和巳とは

以前にスザンヌの中洲キャバ嬢時代の日記は書きましたが


記事:中州時代のスザンヌ:キャバ時代の画像あり


おバカタレントとして確固たる地位を築いたスザンヌですが

そういえば以下のようなニュースが流れていたのを、ふと思い出しました



Oh!スザンヌ スザンヌ1st写真集




スザンヌの水族館でマーメイドショー!



夕刊フジによると熊本県出身のタレント、スザンヌ(23)と、プロ野球ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の熱愛が発覚した。

「フライデー」が2人のデート現場や決定的な“車チュー写真”を掲載している。

同誌によると、3月11日の夜にスザンヌの住む都内のマンションに、斉藤が訪れて1泊し、

翌日にはスザンヌの運転で神奈川・湘南海岸をドライブ。砂浜沿いの駐車場で2人は肩を寄せ合って“車中キス”を交わしたという。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に2人の交際を認めた。


「クイズ!ヘキサゴンII」の珍回答などで、“おバカタレント”としてブレークしたスザンヌ。

テレビでの好感度も高く、里田まい、木下優樹菜と結成した「Pabo」ではNHK紅白歌合戦にも出演した。

もともと美人モデルだけあって、熱愛ネタは初めてではない。

2007年12月には俳優の山本耕史(33)との交際が発覚。「1年後に破局したが、相手が名うてのプレーボーイだけにあまり本格化しないだろうとみられていた」(女性誌編集者)。

スザンヌの人気にも影響はほとんど無かったが、今度のお相手は?

「斉藤投手は2008年から肩のリハビリ中。

今季も復帰が絶望視される状況で、恋愛にうつつを抜かしている場合ではない。球団はさっそく斉藤を厳重注意した。離婚した前妻との間に子供もいて、ドロ沼の離婚劇は何度も週刊誌の餌食になっていた」(プロ野球担当記者)。



こんなニュースありましたよね?

斉藤投手はいま何をしているのでしょうか

ソフトバンクホークスは残念ながら、日本シリーズに出場できませんでしたし

斉藤投手の女性関係(特にキャバ嬢)の噂を、中洲にいるとよく聞く話

斉藤投手だけじゃなくて、ホークスの主力選手はよく聞く話なので、スザンヌは残念ですね




22 スザンヌフォトブック

拍手[11回]

▲page top

▲page top